JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
補修&追加工事
火曜日は朝早くから家の補修工事&追加工事の為職人さんが沢山やってきた。出入りが激しいので間違って逃げたり邪魔にならないよう、犬猫みんな連れて1Fの部屋にこもった。パソコンは繋がるけどTVもないし、携帯の地デジも入らず、あまり色んな物を運び込むと又戻すのも大変なのでパソコンのみで過ごした。しかし退屈、午後からはビンゴと一緒に久々洋服でも買いに行こうと出かけた。そしてみっちり5時までの作業が終わってみんなで散歩。気になっていた色んな所が改善されて嬉しいな!

b0053973_9224279.jpg
★ たまにしか行かない1Fの部屋はカーペットが敷いてあるからみんなの大人気。




b0053973_9225432.jpg
★ 特にゆめたんは大喜びで走り回ったりしているけど、職人さんがガヤガヤしてるとみんな気になってしょうがない。




b0053973_9232011.jpg
★ ビンゴと一緒に市ヶ谷まで出かけた。




b0053973_9233111.jpg
★ もっと色々寄り道しようと思ったけど、どうも色んな事が気になって落ち着かない。買い物をゆっくり楽しむ事が出来ない体質になってしまったようだww




b0053973_923448.jpg
★ リビングのガラスに目隠しフィルムを貼ってもらった。これでブラインドを開けられるゾ。




b0053973_9235254.jpg
★ トリオのトイレの場所に照明がついた。これで汚れもよく見えるゾ。




b0053973_924481.jpg
★ 2Fのベランダに水洗はあったけど洗い場がなかったのでつけてもらった。これでベランダでも亀たちを洗えるゾ。




b0053973_924128.jpg
★ リビングの階段に滑り止めをつけてもらった。前に自分達でつけたのも良かったけど、見た目がいまいち、それに最近チャミがそこで爪とぎをしてボロボロになりかかっていたのですっきりして嬉しい。




b0053973_9242163.jpg
★ 1Fからの階段にも滑り止めをつけてもらった。ゆめたん大丈夫かな?!




b0053973_9243668.jpg
★ 気になって昼寝もせずにいたトリオ、待ちに待った散歩だよ。




b0053973_9244618.jpg
★ 目黒の昔懐かし商店街までチャリで出かけ、夕飯の買い物。あまりにお腹がすいたので、タイ焼きなど買い食いww
[PR]
by byj_tmk | 2009-04-29 09:46 |
<< 引き続き補修、そしてタケノコ狩り ゴロリン >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧