JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
新しいアピール方法
今日は昨日収穫したタケノコ配り、午前中の散歩でRex家が取りに寄ってくれたし、夕方の散歩ではまずはクーパーばあちゃんち、そしてBee君ちと久々に前住んでいたマンション方面へ出かけた。ちょっとの間に新しい店なんかも何軒か出来ていて驚きと共に何だかちょっと寂しい気も。

b0053973_1234139.jpg
★ Bee君ちはいつの間にか花屋さんを始めたらしい。手作りのお洒落な看板も凄いけど、色んな苗がめちゃ安!今度倉庫の奥にしまい込んだプランターを探し出して何か植えてみようかな~。




b0053973_1235472.jpg
★ この所相方が家にいる事が多かった為、張り切りすぎてお疲れ気味のトリオ、ビンゴなんて散歩に誘ってもめっちゃ嫌々で、玄関まできたのに用意している間にリビングに戻ってしまうくらい。




b0053973_124753.jpg
★ タケノコがあったからチャリでゆっくり行ったのに、それでも歩きたくないらしくカゴに乗せろと。まだ用足ししてないからシカトしてると信号待ちの間に勝手に乗っかってきたョ・・・こんなアピール方法は初めて! 歩かなくならないけどそんな風にアピールするのがゆめたんとの違いww そこまでイヤなら可哀想だから帰りはずーっとカゴの中だった。
[PR]
by byj_tmk | 2009-05-01 01:40 | ビンゴ!
<< 大歓迎! 引き続き補修、そしてタケノコ狩り >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧