JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お花見BBQ
やっと我が家にもGWらしい出来事が! ナックル~ガ家の企画で富士山近くの某所にてお花見BBQに参加してきた。さくらの名所として観光バスが立ち寄って見ていくほどの素敵な所で、まったりと楽しい1日を過ごせ又楽しい1日となったョ。

b0053973_1215925.jpg
★渋滞中のノロノロ運転中、風を感じるゆめたん。朝6時前には家を出発したけどすでに高速道路は大渋滞、回避の為に下道でずんずん行く。みんな別々の方向から行って、予想外に途中まで一番早く進んでいた我が家も、すっかり渋滞にはまってノロノロ、最後は結局又みんなに追い越されて到着は一番ビリにww




b0053973_1225894.jpg
★ やっと途中から高速に乗ってスイスイ、綺麗な富士山も近くなってきたぞ。




b0053973_1235226.jpg
★ 自然たっぷりの今日の基地、普段都心よりも遅れて桜が咲くらしいが、今年は温暖化のせいかいつもの年よりも早く咲いてしまったらしい。




b0053973_1252599.jpg
★ それでも綺麗な花に囲まれ、はらはらと花びらが散る中のBBQはサイコー!




b0053973_1273217.jpg
★ 満開時期の写真も見せてもらったけど映画のセットのごとく素晴らしい。




b0053973_1281321.jpg
★ この日の様子でも大満足だけど、又来年写真のような時期にもきて見たいな。




b0053973_1291486.jpg
★ 肉も美味しい焼肉屋さんからわざわざ取り寄せた物で超美味しかった^^




b0053973_1293923.jpg
★ 本当か嘘か?!お誕生日が近いこの二人、ケーキも美味しかった(爆)




b0053973_12101035.jpg
★ 夕方、雨が降ったわけでもないけどうっすらと虹を発見、何だか久々に見た気がする・・・・・犬編へ続く!
[PR]
by byj_tmk | 2009-05-04 12:33 |
<< お花見BBQ 犬編 二人で >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧