JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お花見BBQ 犬編
b0053973_2322529.jpg
★ 美味しい匂いにウキウキビンゴ!




b0053973_231147.jpg
★ 沢山の芝桜も綺麗に咲いていたョ。




b0053973_2313018.jpg
★ ゆめたんも一人でお散歩・・・と言っても全然遠くまでは行けないww




b0053973_2325685.jpg
★ いつも穏やかでマイペースなナックル。




b0053973_2331669.jpg
★ BOO&ミニー、久々に会ったらいろんな意味でミニーの貫禄に驚き~ww




b0053973_2334834.jpg
★ このまま自然に溶け込んでいったらイノシシに間違われてしまいそうなル~ガww




b0053973_2341996.jpg
★ きゅうりのシッポをノセノセのロジャー。




b0053973_2311278.jpg
★ 車もすぐ脇に止められたので、後ろを全開にしてクレートの中で休むチャーシュー、ここの方が外より落ち着くらしい。外に出たくなるとたまに身を乗り出してアピール。




b0053973_2344461.jpg
★ ノーリードで自由なチキちゃんは、オヤツをくれるクーパーママに張り付いて離れずww




b0053973_2351460.jpg
★ ちょっとブラブラするゆめたん。




b0053973_2363755.jpg
★ 今まですぐにお互いをけん制し合うBOO君とビンゴだったけど、久々に会ったらほとんど何も干渉しあわなかった・・・少しは成長したのかな?!




b0053973_2374073.jpg
★ 広い敷地の周りは全部柵があるからノーリードもOK! チキちゃんは一人であっちこっちフラフラ。




b0053973_2382248.jpg
★ GW疲れ・・・と言っても何をしているわけでもないけど、昼寝の時間が少ないくらいかな。珍しくテンション低めのゆめたん。




b0053973_2371087.jpg
★ オヤツかな?!何かを狙っているようなクーパー&ビンゴ!




b0053973_239393.jpg
★ 4頭引きでお散歩するBOO家に合流させてもらって5頭引きを試してみたゆめたん。




b0053973_2310445.jpg
★ しかしながらモタモタして列を乱す(爆)




b0053973_23101857.jpg
★ チキちゃんはお尻を嗅がれただけでこの怒り顔、特に白いブルテリアはゆめたん扱い?!(苦笑)




b0053973_23121024.jpg
★ 夕方になってくると犬を抱えて行き倒れが続出ww




b0053973_23122268.jpg
★ 行き倒れその2。
[PR]
by byj_tmk | 2009-05-04 23:37 |
<< 力道山 お花見BBQ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧