JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
力道山
昨日は朝から晩までみっちりと遊んだのでみんなお疲れ、でも仕事が忙しいのでそうも言ってられず夕方までがんばり、散歩&買い物へ出かけた。得意の蒲田へ行く途中、川原だとハードすぎるので公園を求めて前にチョロッと散歩した事のある、池上本門寺へ寄った。目的としていた所とは違う場所だったんだけど、意外にも結構犬の散歩時だったようで沢山遭遇し、思わず沢山の犬に釣られてお寺の中も散策してきたよ。

b0053973_1211948.jpg
★ 中まで犬OKとは知らなかったのだけど、散歩中の人がみんな入って行くのでついて行ってみた。




b0053973_1213275.jpg
★ こんな看板に吸い寄せられてついつい奥の方まで。




b0053973_1214322.jpg
★ 実際活躍していた頃の力道山は知らないけど、TVでは何度も見たことがある顔発見だ。




b0053973_1215498.jpg
★ 何が何だか分からないけどお座りさせられるゆめたんww




b0053973_122357.jpg
★ 五重塔は重要文化財。




b0053973_1222416.jpg
★ 丁度鐘を突くタイミングだったようで、見学している人が結構集まっていた。




b0053973_122413.jpg
★ 何だか修学旅行にきたみたいな気分だなぁ。




b0053973_1232387.jpg
★ 帰ろうと思って歩いていると前から白いブルテリア発見!




b0053973_1233393.jpg
★ 鐘の音が怖くて帰りたそうにしていたヒュウマ君。聞いた名前だな~と思ったら前にもホームセンターで遭遇していたョ・・・随分大きく立派になったね^^
[PR]
by byj_tmk | 2009-05-05 01:37 |
<< 途中参加のBBQ お花見BBQ 犬編 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧