人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
心配は続く
今日の夜チキちゃんを迎えに行けると思っていたのだけど、もう少し病院にて点滴してた方がいいと言うことで、結局行けなかった。昨日は立っているのもままならないほどふらふらして、水を飲んでもはいてしまっていた。具合が悪くなってすぐ血液検査の結果、アジソン病の数値(ナトリウムとカリウム)は正常値の範囲だったのに、やはり徐々に上がってきてしまったようだ。フロリネフを飲んでも吐き気の為薬も効いているのか判らないので、注射に変えてもらい今日は1日中点滴。その結果夜電話した時には、吐き気もおさまって全くなかった食欲も少しは出てきて、ささみを食べたそうだ。

ふらふら感も随分なくなってきたらしいし、その点はよい方向に向かっているみたい。ただ今度は又肝臓の数値がかなり高くなっているのが又心配。一時的なものだといいんだけど・・・・・。明日の朝又電話して検査の結果を聞いてその後の方針が決まる予定。

今回ほんの数時間前まではピョンピョンと跳ねて遊ぶくらい元気だったのに、急激に具合が悪くなってしまった。原因は一つではなく色んな事の複合的な要素が引き金となってしまったみたいだけど、まさかあれほどまでに急激な変化があるとは思いも寄らなかったし、もっと気をつけてあげれば良かったと悔やんでしまう。

心配は続く_b0053973_2242177.jpg
★ 家の中はチキちゃんがいない事で、がらんとしてとっても静かで物足りない。びんゆめにもチキちゃんの異変が分かるようで、なにかしょぼんとしているように感じるけど、ほんとの所はどうなんだろうか。
by byj_tmk | 2009-05-08 02:39 | アジソン病
<< お見舞い 緊急入院 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧