JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お見舞い
今日こそは帰ってこれると思って朝、張り切って病院へ電話してみた。朝の血液検査の結果はほとんどが正常値内に戻っていたとの嬉しい返事、あとは肝臓の値がまだ少し高いけど、それは今後下がっていくと思われるようだ。又食欲も少しずつ出てきて食べているみたいだし、吐き気もほぼおさまったそうだ。ただまだ食べる量も体力を維持するには足りないし、無理して家に戻っても点滴を外す事になり又具合が悪くなるかもしれないので、あと今日1日点滴をし安静にした方が良いと言う事になった。相方もチキちゃんが帰ってくると思って、事務所には行かず家での仕事としたのに残念。

夕方ちょっと出かける用事があったので、ビンゴと一緒にチキちゃんのお見舞いに行ってみた。ボイルした肉とオヤツを持って行ってみたのだけど丁度食事中。それに今会うとチキちゃんも里心が出て、家に帰りたくなってしまうかもしれないからと、残念ながらドア越しにチラッと見ただけで会えずに戻ってきた。きっと明日は今度こそ退院できるかな、楽しみだョ。

b0053973_0253723.jpg
★ 『チキちゃんの所へ行くよ!』と言うと、シッポぷりぷりで張り切るビンゴ!




b0053973_025501.jpg
★ ビンゴもドアのガラス越しにチラッと見たけど気がついた様子。最近の雨続きでうんざり気味だったので、帰りは駒沢公園を散歩してきた。
[PR]
by byj_tmk | 2009-05-09 01:15 | 千輝
<< 退院と多摩川 心配は続く >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧