人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
退院と多摩川
朝一で病院へ電話すると期待通りに退院できそうなチキちゃん、昨晩は点滴も外して過ごしたそうだ。又家に戻って具合が悪くなった時、夜中だと大変なので朝すぐに迎えに行って病院の終わり頃まで様子を見、なんともなければOKと言うことになった。自分はびんゆめと家でドキドキしながら待っていた。そしていよいよ帰ってくるとみんなでお出迎え、元通りとは言いがたいがかなり元気になっていて一安心。みんなとおやつを食べたりミルクを飲んだりして落ち着くと、一気に疲れが出たのかソファで横になってグーグー寝始めたチキちゃん。ヤッパリ慣れない所での気疲れとかもあったのだろう、ぐっすり寝ているしびんゆめがうるさくしても可哀想なので、多摩川でBBQ中の③茶メンバーに合流する事にした。

雨続きでうっぷんが溜まっていたびんゆめも丁度良いし、仕事が忙しいからと相方がチキちゃんと残る事に。もしチキちゃんが病院へ行く事も考えて車は家に置いて、夢太号で約7~8キロの道を真夏日の中出かけたww 場所は前日のスーパーニュースでもマナーの悪さで特集されていた多摩川の河川敷、多摩川も世田谷川はほとんどBBQが禁止となっているので川崎側だ。

退院と多摩川_b0053973_8262549.jpg
★ やっと元通りに揃ったトリオ!




退院と多摩川_b0053973_835955.jpg
★ まだ本調子ではないけど心配していた食欲も復活してかなり安心したよ。




退院と多摩川_b0053973_8263572.jpg
★ 目指す川原はすぐそこ。




退院と多摩川_b0053973_856469.jpg
★ 右を見ても・・・





退院と多摩川_b0053973_8561988.jpg
★ 左を見ても・・・・・人がごった返し。しかもここは駅から歩いてこれる所だから、若者がほとんどww 




退院と多摩川_b0053973_827745.jpg
★ 久々外での遊びに大興奮のゆめたん。




退院と多摩川_b0053973_8271750.jpg
★ 犬連れがほとんいない場所なので若者に声をかけられる犬達、ビンゴも嬉しそう。




退院と多摩川_b0053973_8272738.jpg
★ 今日は落ち着いてる感じのREX。




退院と多摩川_b0053973_8273843.jpg
★ まったり派のアルとチャーシュー。




退院と多摩川_b0053973_8274965.jpg
★ TV朝日のワイドスクランブルの取材陣、リポーターは③茶では有名なオヤツおじさんのNさんww 少し前にNさんの愛犬が亡くなってからは、あまり公園で見かけることも少なくなかったけど、何処かで遭遇すると犬をめちゃめちゃ可愛がってくれる。声をかけたらこっちにきてくれ、チャーシューやびんゆめもナデナデしてもらったよ。多分明日辺りの放送だと思うので犬は映っていないけど、様子は分かるかも・・・要チェック!ww




退院と多摩川_b0053973_8362259.jpg
★レッドブルのお姉さん登場、みんなで試飲を貰ったよ。てっきりビールだと思い込んでいたけど、アルコールじゃないんだね、冷え冷えで美味しかった。




退院と多摩川_b0053973_8275813.jpg
★ JUN君とアル父が川原で発見したアルバート石、めちゃめちゃそっくりで驚き。




退院と多摩川_b0053973_8365547.jpg
★ そしてチキちゃん石も発見してくれたョ。




退院と多摩川_b0053973_83734.jpg
★ こちらは裏側もチキちゃん石。





退院と多摩川_b0053973_9103675.jpg
★ アップダウンがある道で行きは結構ダウンが多かったけど、帰りは少し酔っ払ってのアップはいくら電動とは言えかなりきつかったョ。。。でもチキちゃんが元気に戻ってくれたので、なんかホッとして精神的にも張り詰めていたものがやっとほぐれた感じ。ご心配下さった皆さん、本当にありがとうございました。
by byj_tmk | 2009-05-10 09:15 |
<< 秋が瀬公園応援隊 お見舞い >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧