JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ハナちゃん・・・そして昼飲み
土曜はとても暑かった日、でも昼間からハナちゃんとデートの約束がありゆめたんと出かけた。ハナちゃん@2歳弱、実家は都内だけど、飼い主の娘さん夫婦の住む③茶に時々やってくる子で、今回色んな経緯がありご近所ブルテリアみんなで遊ぼうと言う事に。メンバーはチャーシュー、Rex、bee君と合わせて5ブリー。テンション高いメンズを見てちょっとビビリ気味なハナちゃん、顔は女の子らしい可愛い感じだったよ。

ハナちゃんは用事があって今回は短い時間でバイバイ、その後暑さでのどが渇いたので近くのドックカフェへみんなで移動。しばらくおしゃべりに花が咲いた後は近くのパン屋さんでパンを買い、bee君ちの近くのタイ焼きやさんまでかなりの距離みんなで散歩した。4匹のブルテリアで白線を1列に並んで歩く光景は、道行く人の目をかなり引いたようで色んな声がかかったョww

そして犬も人も結構疲れて解散寸前、ゆめたんが急に張り切りだしてチャーシューんちへ行きたいと先導しだし、結局みんなで又お邪魔することに。その後相方がビンゴと一緒に合流してまたまた盛り上がり結局日が変わった頃の解散となった。

b0053973_943942.jpg
★ 週末男は張り切って準備していたけど、またまた車じゃないし、びんちきがいない事が判るとテンション激下がり。でも途中歩いているBee君を発見したら一気に元気が出たよ。




b0053973_9432239.jpg
★ 再会を喜ぶテンション高い3匹。




b0053973_943344.jpg
★ そんなメンズにちょっと引き気味のハナちゃんww 甘えん坊でパパっ子。




b0053973_9434529.jpg
★ 遊びたくてなかなか揃って並べないみんなww でもやっと記念の集合写真が取れたョ。




b0053973_9435837.jpg
★ 昼間はかなり暑かった~、カフェにたどり着くとみんなぐったりww




b0053973_9441089.jpg
★ ひんやりした床が気持ちイイネ。




b0053973_9442246.jpg
★ 冷えたビールバンザイ!




b0053973_9443216.jpg
★ ひっそりとした緑道の途中にあるお店で前からチェック済みだけど、入ったのは初めて。雰囲気も良かったし美味しかったョ。




b0053973_9454440.jpg
★ 多分みんなで歩いているとお互いが釣られて普段の何倍も張り切って歩いたはず。チャーシュー家に着いてもしばらくみんなぐったりだったョww




b0053973_9445569.jpg
★ Rex&ゆめたんもウトウト、しかしゆめたんはRexの事が大好きみたいで、手を齧られても自分からくっ付いて行くのが面白い・・・何もこんなにぴったりくっ付かなくてもww




b0053973_9455962.jpg
★ 一方ビンチキは家で仕事の相方と一緒に夕方までお留守番、そしてその後チキちゃんの病院へ行き、帰りに散歩。その後ビンゴだけチャーシュー家に合流したよ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-05-24 10:36 |
<< ワクチンとホームセンター あっちこっち散歩 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧