JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ラーメンSHOWと飲み会
土曜は天気が微妙ではあったけどRex家から連絡があり、少し早めの散歩として駒沢公園のラーメンSHOWへ行ってきた。それまで爆睡だったゆめたんも、何故か察知したようで一緒に行く気満々。トリオ連れだと絶対にラーメンを食べる事なんて無理だろうな~って思いつつも、行ってみたら人・人・人の大賑わい。普通に行ったとしても、チケットを買って食べるまでに1時間以上はかかるだろうと、軽く想像がつくくらい。

Rex家に会いにドックランへ向かうと、丁度駐車場でバンナ家と遭遇。その後食べるのは無理そうだから、みんなでお持ち帰りのラーメンを買おうと言う事になり又会場へ戻った。ネットで何度か買ったことのあるお店を狙っていたんだけど、イベント限定のコラボとかで、3食入りが2,400円・・・・・確かに美味しそうではあるんだけどちょっと高すぎ。結局前に店で食べた事のある新宿の【竈】と他埼玉、京都のお店のラーメンを買って帰ってきた。

そして夕方からは友達が遊びに来てうちで飲み会。みんなでワイワイガヤガヤ楽しかったョ。


b0053973_10544026.jpg
★ めっちゃ張り切ってる週末男ゆめたん、家の階段もトコトコ一人で降りて行く気満々!そして公園に着くと沢山の人や賑やかな音楽に益々テンションが上がる、実はお祭りごとも大好きなんだよね~。




b0053973_1055436.jpg
★ いつもがらんとしてる噴水前広場は大勢の人でごった返していた。




b0053973_10552471.jpg
★ ドックランではRexとマルちゃん、バンナ君、コリちゃん、みんな楽しそうに遊んでいたョ。珍しくチキちゃんもかなり遊びたそうだったけど、びんゆめもいるし残念ながら外でみんなを見ていた。




b0053973_10554514.jpg
★ トコトコ歩いてドックランからイベント広場へ。




b0053973_1056456.jpg
★ チキちゃんはJUN君にリードを持ってもらったし、抱っこもしてもらってニコニコ。




b0053973_10562334.jpg
★ だいぶ前にTVでやっていたガチンコの佐野さん、めっちゃ怖いイメージだったけどニコニコしてたww




b0053973_1142897.jpg
★ 買ってきたラーメン達。




b0053973_105647100.jpg
★ 宴会に参加中のゆめたん。結構歩いたりして疲れているはずなのに、みんなに遊んでもらったりで大興奮。




b0053973_1057279.jpg
★ 美味しいパンを沢山貰ったね~。




b0053973_10571186.jpg
★ そして本日の成果ww
[PR]
by byj_tmk | 2009-05-31 11:27 |
<< 計画倒れ 元気になったけど・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧