JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
強力な監視の目
木曜は昼間、少し用事があって一人で出かけた・・・その間約1時間半。良く躾の本などで出かける時はこっそり、いつもと同じ状況で出ること、決して『行ってきます』とか『良い子でお留守番しててね』などと言ってはいけないって書いてあるけど、どうやらビンゴにはちゃんと言い聞かせた方が良いようだ。そしてビンゴの場合『お仕事』って単語である程度諦めがつく事が判った。

引っ越したばかりの頃は不安で、ちょっとでも留守番させるとワンワンとずーっと鳴いていてどうなる事かと思っていたけど、最近は散歩の時間にかぶらなければある程度の時間、と言ってもまあ短い時間ではあるが、何とか鳴かずに待っている事が出来るようになったみたいで嬉しい。粗相はある程度しょうがないとしても鳴き声はご近所に迷惑をかけるから、とても困るなぁと思っていたんだけど、それってやっぱり引越したばかりの不安もあったようだ。

で、今日は帰ってくると玄関に降りていたようだけど、鳴く事もなく粗相も全くなしでビンゴ的には満点に近い出来だった。でも、いざ家に帰ってきたら・・・・・。


b0053973_05751100.jpg
★ トイレに入ってもドアの前で待っている。




b0053973_058060.jpg
★ キッチンにコーヒーを入れに行ってもピタッと足元に張り付く。




b0053973_0582126.jpg
★ ちょっと動いただけでいちいちハウスから出てきてこの体勢。




b0053973_0583039.jpg
★ 少し高い所からもジトッとした目つきで強力な監視。




b0053973_058399.jpg
★ ちょっと眠くなっても我慢して監視。




b0053973_0584833.jpg
★ いつもなら抱っことかお尻をくっ付けて寝たりするのに、わざと離れた所からこのちょっとふて腐れたような目での監視は、ビンゴ的抗議の方法なのかもしれない。
[PR]
by byj_tmk | 2009-06-05 01:52 | ビンゴ!
<< うっしっしっ! とっても疲れる思い込み >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧