JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
病院、砧公園
土曜は天気次第で予定があったんだけど、残念ながら午前中雨だった為家で仕事や掃除。午後からは雨も上がったし、夕方散歩、買い物&チキちゃんの病院へ出かけた。まずは自由が丘の良く行くお店がセール中とのお知らせがきたので、チョロッと寄ってからチビ猫達のフードやらを仕入れに。その後チキちゃんの病院へ行き砧公園を散歩しスーパーで買出しして帰ってきた。


b0053973_0364918.jpg
★ 今週は平日、結局1回も散歩に出かけなかったゆめたん、さすがに今日は張り切って昼寝もせずにいたよ。階段だってこの通り! 側で補助してあげなくてもスイスイww




b0053973_0372379.jpg
★ 散歩が待ちきれないためトリオで病院へ行ったものの、超混み混みだったので少し近所を散歩。




b0053973_037519.jpg
★ 血液検査の結果を待っていると・・・・・久しぶりのバロン君に遭遇。チキちゃんの行ってる病院はバロン家も行ってる病院、実はバロン君とゴールデンのウィンディ君の写真が待合室に飾ってあったから、何となくは知っていたけど会ったのは初めて。弟分のココア君もドックショーで会った以来かな^^




b0053973_038399.jpg
★ 毛並みもつやつやで元気そうなバロン君、今日はフィラリアの薬を貰いにきたんだって。




b0053973_0382480.jpg
★ その後砧公園を軽く散歩、雨が上がったとは言えムシムシしてるし、地面もぬかるんでいてイマイチ。




b0053973_0383895.jpg
★ それでも超張り切りまくりのトリオだョ。




b0053973_039117.jpg
★ そして今日のちびっ子達、ビンゴガン見で近すぎww




b0053973_0391513.jpg
★ そしてチキちゃんもめっちゃ近すぎwww この二人は単におこぼれを狙っているだけ。




b0053973_0394082.jpg
★ ちびっ子達のハウスはゆめたんの寝床の位置と一番近いし、ゆめたんは害がないと早くも悟ったらしく、たかられまくり。。。爆
[PR]
by byj_tmk | 2009-06-07 00:58 |
<< 今年初川遊び うっしっしっ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧