JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今年初川遊び
GWに計画していた川遊び、チキちゃんが後半具合悪くなってしまったり、その後も天気が悪かったりで延び延びになっていたのが、日曜の快晴でやっと実現した。遅いけど今年初泳ぎのトリオは超張り切って泳ぎまくり、特に一番ドンクサくて“ライフジャケットをつけていても溺れる犬”もいる事を世に知らしめたゆめたんも、今回は少しだけ進歩して泳げたョ。途中サークルの下からビンゴが脱走して、黒柴の子を追いかけていくというハプニングにはびっくり・・・相手がパピーでしかも女の子だった為、結局何もしなかったのでまだ良かったけど、油断大敵を再確認。でも1日とっても楽しかったし川遊びサイコー!


b0053973_10251235.jpg
★ 埼玉県の某所。




b0053973_10252728.jpg
★ タープ設営時は暑くてどうなる事やらって思ったけど、心地良い1日だった。




b0053973_1026453.jpg
★ 久々の再会に大喜びのクーパー&ゆめたん。




b0053973_10262584.jpg
★ まだタープも出来上がっていないのに油断していたら一人勝手に泳ぎに行ってしまったチキちゃん、暑かったからね~・・・まずは犬達みんな一泳ぎでクールダウン。




b0053973_10273084.jpg
★ ビンチキ以外はみんなヒタヒタの足がつく所までしかいかないww




b0053973_1028449.jpg
★ 特に面白いのがロジャー、ほとんど動かずに川面に映った自分の姿をずーっと見てるし(爆)




b0053973_10321850.jpg
★ ゆめたんも超嬉しそう。




b0053973_10282429.jpg
★ レイザーレーサーを着用して準備バッチリなチャーシュー、ちょっと最初は嫌々だったけど水に浸るww




b0053973_10335241.jpg
★ ビンゴがプルプル震えてきたので一旦上がり、みんな休憩。




b0053973_10301610.jpg
★ チャーシューの水泳帽を借りて本格的っぽいチキちゃん。




b0053973_1033935.jpg
★ チャーシューのレイザーレーサーを借りて再挑戦のゆめたん、クーパーと一緒に見てるのは。。。。。




b0053973_10342991.jpg
★ スイスイ泳ぐビンゴ!




b0053973_10352848.jpg
★ そしてチキちゃん。




b0053973_1038491.jpg
★ その後積極的に自ら深い所まで泳ぎだしたゆめたん・・・バシャバシャと水しぶきは上がっているけどあんまり前には進んでいない(爆) ちょっと溺れかかりながらも頑張ってるョww




b0053973_10381934.jpg
★ 戻ってくる時には何とかさまになってきたような?!




b0053973_1039184.jpg
★ 超楽しくてニコニコ顔なチキちゃん。




b0053973_10392353.jpg
★ ちょっと泳ぎ疲れてきたみんな、元気なビンゴは完全にゆめたんを踏み台にしてるしww




b0053973_10395666.jpg
★ 夕方まだ明るいのに周りの人たちはほとんどいなくったので、またみんなで泳ぐ。向こう岸までやっとたどり着いたゆめたん、石につかまって途中休憩中。




b0053973_1040980.jpg
★ なんか上手に泳いでいる風なゆめたん、泳ぐ事には溺れてもへこたれずに再チャレンジするのが驚き、よほど楽しくて好きなんだろうけど次回まで憶えていられるかな~ww




b0053973_10403422.jpg
★ ちょっと暗くなってくるとみんなさすがにお疲れモード、チャーシューは何もこんな石の所で例の形にならなくても(爆)




b0053973_10404597.jpg
★ とっても楽しそうだったけど、相当泳いで疲れたね、ビンゴもやっと満足したようでおとなしくなったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-06-08 11:13 |
<< Happy birthday♪ 病院、砧公園 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧