JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
Happy birthday♪
月曜はゆめたんの6歳の誕生日、家族が多い我が家はいつも誕生日なんて忘れがち・・・そんなちょっと不憫なゆめたんを心配してか?!事前にお知らせ頂いた皆様、どうもありがとうございました。とは言え、忙しくて特別な事は何もなく終わってしまったけど、又時間があって気が向いた時に誰かの誕生日と一緒にお祝いでもしようかな・・・・・なんて書いてみたけど、良く考えたら次の誕生日は10月のチャミまでないよ(爆) 去年まではこてっちゃんも6月9日だったから、まだ憶えられて一緒にお祝いする確立が高かったのにねぇ。


b0053973_1525849.jpg
★ 昨日の川遊びで張り切りすぎて足のパッドを例によって擦りむいたし、とにかくどっぷりとお疲れモードでテンション激低い坊ちゃま。丁度オーダーが入って作りかけているケーキを拝借して頭に乗せてみたけど・・・・・全くやる気なしの迷惑顔。




b0053973_154233.jpg
★ お祝いで送ってもらったバームクーヘンを目の前に置いて見たらちょっと目が開いたョww この後トリオみんなで頂きました、どうもありがとう^^
[PR]
by byj_tmk | 2009-06-09 02:08 | 夢太
<< お世話係達 今年初川遊び >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧