人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
みんなで散歩
金曜はbee君ちの花屋さんにRex家が用事があるとのことで、一緒に散歩がてら遊びに行った。しばし立ち話した後みんなでM公園まで一緒に散歩。今週初散歩のゆめたんもスキップするほど張り切って歩いたけど、帰り、みんなとバイバイしたら一気にテンションが下がってちっとも歩かず。今日に限っておとりのボールも持ってないし、困っていた所に犬好きの優しいお姉さんが途中まで誘導してくれ、何とか家までたどり着いたョ。みんなと一緒の散歩は相当楽しいらしい^^


みんなで散歩_b0053973_052568.jpg
★ 待ち合わせてRexを発見した途端みんな一気にテンションアップ!モテモテRexだよ。




みんなで散歩_b0053973_051481.jpg
★ しばらくしたらベノム登場、家の周りを囲ってドックラン状態に。




みんなで散歩_b0053973_0511872.jpg
★ ワラワラと犬がww




みんなで散歩_b0053973_0513047.jpg
★ リードを外した途端チキちゃんは何やら発見した・・・と思ったらぴよぴよ鳴るオモチャ。ずーっとそれが気になっていたようで、リードを引っ張り続けていたんだよね。で、欲しがっているみんなの前に見せびらかしww ブルテリア3匹は欲しくて近寄るけど、怒られるから誰も取る事ができない(爆)




みんなで散歩_b0053973_0522612.jpg
★ そんなこんなでみんな一緒にM公園までお散歩、途中オヤツのおじさん(Nさん)に遭遇してオヤツをもらったョ。




みんなで散歩_b0053973_0523673.jpg
★ M公園はこの時間帯、沢山の犬が集まる時間、久々に会う子や初めても子もいて賑やかだったョ。
by byj_tmk | 2009-06-13 01:09 |
<< 朝市とイタメシ ハ~ト♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧