JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
bourbon
日曜は相方が午前中仕事、その間チキちゃんの全身バリカンとトリミング、サッパリしたところで買い物&散歩へ出かけたョ。


b0053973_1073364.jpg
★ これから益々暑くなるし泳いだりする機会も増えるから、お手入れがなるべく楽なようにめいっぱい短くスッキリとねww ついでにみんな爪きりヒゲきりなどする、ビンゴはシッポの先っちょのボサ毛を切る様にしているんだけど、動いちゃったからついつい切り過ぎて先っちょの皮膚がチョロッと見えちゃったョ。。。(゚ー゚;




b0053973_1075178.jpg
★ 終わった後はみんなでご褒美。




b0053973_108620.jpg
★ 雨が降る前に散歩だー! いつも使っているGスタンドがセルフになってリニューアルオープンしたので早速行ってみた。分かっていたのについつい『レギュラー満タン』って言っちゃったョ(爆)




b0053973_1082650.jpg
★ 新しい公園を求めて横浜方面まで。




b0053973_1084471.jpg
★ ここは競技場がたくさんあるけど整備されて綺麗だよ。




b0053973_1085445.jpg
★ あちこち探検して見ると結構遊べそうな所が一杯、チキちゃんもめっちゃ張り切ってる。




b0053973_1092076.jpg
★ ゆめたんも昨日沢山歩いて疲れていたのに、元気モリモリ!




b0053973_1095042.jpg
★ 帰りは近くの洋食屋さんで定番のハンバーグ定食。




b0053973_1095915.jpg
★ 最近定食ってファミレスしか食べてなかったけど、やっぱり手作りは美味しかったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-06-15 10:29 |
<< アワアワ 朝市とイタメシ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧