人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お誕生日だからお留守番
水曜日はKちゃんの誕生日だったので、夜ご飯を一緒に食べた。少し前に前に行った事のある美味しい中華に行きたいと思いつつ、予約が取れなかったのでイタリアンに変えてから、ずーっと中華が気になっていたと言うので中華に決定! まずはムシムシ暑い中トリオをみっちり散歩させてから、ビンゴには『お仕事だよ』って言うと、玄関までついてきていたビンゴも『しょうがないなぁ・・・一緒に行けないんだね』って顔で見送ってくれた。

ぐるナビで探したその店は思ったよりも美味しくて、結局一番最後までいた。その後場所をKちゃんちに移動して2次会、多分12時も回っていたと思うが、相方がやっと帰ってきてビンゴと合流。家に帰ってきたのって一体何時だったんだろうかww


お誕生日だからお留守番_b0053973_1117577.jpg
★ 頼んだ物がすべて美味しく、夢中で食べていた為写真も全くなしww 3人で3種類の紹興酒をボトル3本開けたョ。




お誕生日だからお留守番_b0053973_11171634.jpg
★ お出迎えのチャーシュー、多分寝ていたようで一瞬は出てこなかったけど、みんながいると判ると嬉しそう。その後他に犬がいないから、めちゃめちゃテンションが上がって、ソファの上で走り回ったりして初めて見るくらいに楽しそうなチャーシューのはしゃぎっぷりを披露してくれたョ。




お誕生日だからお留守番_b0053973_11172639.jpg
★ ビンゴ登場! お留守番はやっぱり上手に出来なかったようで、椅子にかけていた敷物にオシッコ攻撃。まあ時間的には5~6時間と長かったしねぇ。鳴いてなかっただけでもヨシとするか。




お誕生日だからお留守番_b0053973_11174289.jpg
★ Kちゃんに美味しいオヤツをもらう二人。




お誕生日だからお留守番_b0053973_11175283.jpg
★ アキレスをカミカミ。




お誕生日だからお留守番_b0053973_1118370.jpg
★ いつぞやにドンキで買ったマッコリを2本、黒豆風味は香ばしくてちょっと美味しかった。お腹が一杯だからつまみは塩らっきょと魚肉ソーセージww
by byj_tmk | 2009-06-25 11:37 |
<< 悪い顔で無言の威嚇 モレモレ・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧