人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
相変わらずな・・・
階段に滑り止めを付けてからと言うもの、かなり行動的になったゆめたん・・・と言っても普通以下だけどww 今まではどうしてもの時以外はほとんど動かなかったけど、最近は台所の音なんかに釣られて良く降りてくるようになった。でもでも、相変わらずののんびり屋さん具合は変わらないねぇww

相変わらずな・・・_b0053973_1471572.jpg
★ 調子よく階段を降りてきてあと少しで下にたどり着くと言う所で・・・・・メイちゃんがくつろいでいた。




相変わらずな・・・_b0053973_1472442.jpg
★ 何も言わず我慢強く待つゆめたん、そしてやっと立ち上がってくれたメイちゃん。ヨシヨシあと一息!




相変わらずな・・・_b0053973_1473444.jpg
★ と思って油断してあくびなんぞをしている隙に。。。




相変わらずな・・・_b0053973_1474343.jpg
★ 気がつくと今度は隣で寝始めちゃったョ・・・・・やれやれ顔なゆめたん(爆) 別にどっちにいても邪魔になるわけじゃないんだけど、そこにいると言うだけでもう降りれなくなっちゃうんだよねww
by byj_tmk | 2009-06-27 01:58 | 夢太
<< 尖がり頭(爆) 悪い顔で無言の威嚇 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧