人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
驚きの観察力!
普段はあまり駅の方とか人がごちゃごちゃいる所は散歩で行かない。今日はたまたま用があったので散歩ついでに行った所があったんだけど、帰りも同じ道を通るのがつまんないから駅方面から帰ってきた。途中いつも狭い歩道だと一番後ろを歩くチキちゃんが、急にグイグイと引っ張りビンゴの前に出たかと思うと、少し前に歩いている男の人を追いかけるようについて行き、その人と自分の方を交互に見ている。一瞬何だかサッパリ判らずに引っ張らないように注意したんだけど、又その男との人に何か言いたげに近づく。勘違いしているな~と思って又引っ張ったりを繰り返している内に驚く事を発見した。

その人のバックが今相方が使っているのと全く同じ物だったのだ。それはバックを教えようと思ったのじゃなくて、多分駅の近くだったし、相方だと勘違いしたのだと思うけど、鞄が同じって事に気がついたチキちゃんにもうビックリ!もしや・・・って気がついた時にはわざわざ近寄って確認しちゃったしww プードルの知能の高さに改めて驚いたョ!


驚きの観察力!_b0053973_1115986.jpg
★ チキちゃんって本当はこっちが考えている以上に相当色んな事を考えている子なんだろうなぁ・・・って改めて思った。
by byj_tmk | 2009-06-30 01:16 | 千輝
<< お腹を見せたチキちゃん! みんなで川遊び! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧