JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
仕入れと定期検診
木曜はゆめたんの目薬がそろそろ無くなってきたので、定期検診を兼ねて病院へ行った。合わせて浅草橋で☆BYJの仕入れも。出かける時は結構雨が降っていたし、一緒に行っても散歩も出来ないとなるとストレスになり兼ねないので、チキちゃんは可哀想だけど猫チームと一緒にお留守番、大きなアキレスをあげたらソファの上で喜んで齧りながら見送ってくれた。

相方の仕事が忙しい為、病院の診察時間ギリギリに予約を入れていたんだけど、道は空いてるは何だか用事が1時間も早く終わってしまった。時間をつぶすにも中途半端だし・・・と言うことで、病院に行ってみたらラッキーな事にすぐに見てもらえた。特に変わりなく、眼圧は相変わらず低いとは言えないけど状態が安定しているし、機械の誤差もあるので今までと同じ目薬でOKで様子を見る事に。そして診察が終わってもまだ待ち合わせ時間までに間があったが、とりあえず早めてくれる事になり、すぐに合流して帰ってきた。


b0053973_02739100.jpg
★ 久々の助手席でビンゴ張り切り、ダラッと寝てるゆめたんをまたしても踏み台にww




b0053973_0275261.jpg
★ チョロチョロするのも飽きたのか、今度はゆめたんにアゴを乗せてウトウト。




b0053973_028152.jpg
★ 診察も終わり相方と合流後、雨の晴れ間を見つけて軽くオシッコタイム。




b0053973_028164.jpg
★ 雨でもOKなドックラン、さすがに貸切状態だったよ。




b0053973_0282577.jpg
★ ボールもないけどめっちゃ走るゆめたん。




b0053973_0283446.jpg
★ オモチャもないし、他の犬もいないし盛り上がらず・・・チキちゃんが家で待ってるから早く帰ろうね~。
[PR]
by byj_tmk | 2009-07-03 00:55 | PLL(水晶体脱臼)
<< 考える力 新し物好き >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧