JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
考える力
やはり週末になると寝てばかりも退屈してくるらしい。少し遠目の魚屋さんに行こうと思っていたから、サクッとビンチキで出かけようと思っていたらやる気を出したゆめたんも一緒に行くと。。。 せっかくだから久々にトリオで駒沢公園まで行った。最初は自転車のカゴに乗っていたのに、公園に向かっていると判るとすぐに降りて走り出したョ。

大体のパターンとして、公園を半周ほど走ってから広場に行ってボール遊び・・・と決まっているんだけど、今日はトリオだとボール遊びは無理だから、広場で沢山いる人や犬を見て休んでいた。ところがボールを出せとワンワンうるさい、それでもそのままなだめて又公園内を歩いた。やる気満々だったゆめたんは、完全にがっかりして歩くのももうイヤ!って感じで一気に電池切れ、仕方なくカゴに乗せた。

ところがだ、カゴの中には実は最初からボールが入っていたのだ。前にゆめたんが遊んでそのまま置きっぱなしにしていたボールだ。そしてそのボールはコロコロ転がったりして手足に当たったりしてるのに、何故か全く気が付かないのだ。多分ビンゴやチキちゃんなら気が付くはず、ゆめたんだから気がつかないんだろうけど、あきらかに見えてないからとかそんなんじゃない。そこまで考える能力がないのだと思う。全くブルテリアってしょうがない、手が焼けるねぇ・・・そんなアホアホぶりも可愛いんだけどぉww


b0053973_1174757.jpg
★ 公園ではボールを出せとうるさいゆめチキ。




b0053973_117579.jpg
★ 足元にあるボールに気が付かずにテンション激低な坊ちゃまw 最初は分かっているけど咥えないのかと思っていたけどそう言うわけでもなく、とうとう最後まで気が付かなかったョ。




b0053973_11864.jpg
★ むぅちゃん&メイちゃん・・・今日ついに大人猫のご飯置き場に登れるようになってしまったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-07-04 02:00 | 夢太
<< 見学会 仕入れと定期検診 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧