JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
モレモレその後
ビンゴのオシッコ漏れその後・・・薬を10日間飲んで経過報告に病院へ行った。10日はとっくに過ぎていたんだけど、病院の時間夕方雨だったりでなかなか行けなかった。そんなにすぐに効果はなかったけど、取りあえずは漏れてはいない感じ。でも薬を飲み始めてから散歩に行かなかった日がないから、それも試して見ないと何ともはっきりは分からない。とりあえずはまた10日分の薬を貰って様子見と言うことになったけど、再発しなければいいなぁ。


b0053973_0173711.jpg
★ 今日はとても混んでいて、5番目だったので軽く散歩して時間をつぶした。それでも後からどんどん患者さんがやってきて外のベンチでも座る所もないくらい。ビンゴは隣のダックスちゃんペアと遊びたくて一生懸命アピール!




b0053973_0175553.jpg
★ ゆめたんも昨日に引き続き一緒に出かけてきたけど、暑くてバテ気味w そしてやっぱりダックスちゃんと遊びたかったのに、どうも誘い方が悪かったのか飼い主さんが膝の上に乗せちゃったョ。




b0053973_0181193.jpg
★ チキちゃんは置物のように固まっていたけど、途中小学生の女の子が来て撫でてくれ大喜び。




b0053973_0182285.jpg
★ 今日の病院は混んでいる事もあり散々、と言うのもビンゴは散歩で会う犬の中でお互いが気に入らなくて、ちょっと遠くに見えただけでも必ず激しくワンワン言い合う犬が何匹かいるんだけど、なんと!その中のワースト3に入る犬が2匹病院にやってきたのだ(苦笑) 1匹の子は通りかかっただけなのかもしれないけど、もうお互いとんでもない興奮状態。そうなると群れ意識なのか、普段は参戦しないゆめチキまでもがワンワンいい始めるし本当に参った。一騒動の嵐がやっと収まった後に病院から出てきた男の人が『ジャックはしょうがないよね~w うちにもいるから分かりますよ・・・』って言ってくれたのがチョイと救いだったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-07-11 00:46 | ビンゴ!
<< 西湖dayキャンプ! 天使の中の悪 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧