人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
情けない負傷
朝、案の定腕の筋肉痛とかゆみで目が覚めた。前日カヤックを漕いだから・・・まあ当然そうなるとは判っていたけど痛い。そしてかゆみはブヨに刺されてしまったらしく腕2箇所足2箇所、少し熱を持って腫れている。虫除けスプレー、持って行ったのに忘れちゃったからなぁ。

日曜も相方仕事の為、夕方からゆめたんと二人で買い物へ。そして帰りに駒沢公園を軽く散歩。でもゆめたんはもうぐったりして歩こうともしない。いつもなら公園に着いてビンチキがいればまだ張り切って歩くんだけど、一人だから余計にどうでもイイようだ。そこで大好きなボール登場!少しばかり目がキラリンと輝き歩き出した。そして3回ほど投げて取りに行ってを繰り返したら・・・・・口の辺りから血がポタポタと垂れるほど出ているのを発見。慌ててチェックして見ると口ではなくて鼻からのようだ。

もしかして鼻血だとしたら何だか怖いと思って更に良くチェックして見たら、ボールを取る時に力が入り過ぎて鼻先を地面に擦ってしまったようだった。怪我ならまだイイや。。。と言うことで5分もしない内に終了、そして車に戻ろうとしても全く歩かず、しょうがなく抱っこしてやっと帰ってきたョ。何だかあまりにもダラーっとして大好きなボールでさえ、そんな失敗をしてしまうゆめたんに歳を感じて寂しくなってしまった。


情けない負傷_b0053973_10371828.jpg
★ ボールがあればニコニコゆめたん!




情けない負傷_b0053973_10372751.jpg
★ 駒沢公園は草の所がほとんどないからボール遊びはイマイチだよね。
by byj_tmk | 2009-07-13 10:54 | 夢太
<< 帽子作り 西湖dayキャンプ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧