JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
犬猫ハウス
金曜は待ちに待って2ヶ月・・・オーダーしていた家具がやっと出来上がったという事で、目黒のお店まで取りに行った。詳細はコチラにも!家具屋のおっさんは話好きでとっても良い人なんだけど、家具屋をやっていながらイマイチ図面が読めないし書けない。何度も何度も説明してもイマイチとんちんかんで、しまいには3次元CGソフトでスケールを合わせたイラストを描いてあげても何だか頼りない感じ、もうお金は払っちゃったしどうなる事かと思ってヒヤヒヤしてたけど、概ね思い通りかなぁ。

強いて言えば両サイドの出入り口の丸がちょっと上過ぎ。でも直せといっても無理だからヨシとしたけど・・・それにちょう番金具なんかはアンティークな感じで渋くてカッコ良い。おっさん曰く当初の値段を2万5千円ほど足が出たとか出ないとか。慌ててセッティングして見た結果、なかなかイイ感じだし、みんなが気に入って使ってくれたら嬉しい限りだ。


b0053973_1123381.jpg
★ お店の閉店時間ギリギリ間に合うように、ビンゴと二人で相方を目黒駅までお迎えに。




b0053973_1124594.jpg
★ 家に運び込むとワラワラと寄ってくるみんな。どうやら犬チームはさほど興味がないらしいw




b0053973_1125726.jpg
★ 何も言ってないのにみんなで勝手に入り込む・・・そうそう、そうやって使うんだよ~^^




b0053973_1131260.jpg
★ とりあえず置こうと思っていた場所にセッティングした途端、ジュジュ&パン君は早速入ってくつろいでた。一応全員分と言うわけにはいかないので、ゆめたんの場所を一番下に、あと上は猫達が誰でもOKと言うイメージだ。猫達は暑いからこのままでも良さそうだけど、ぼっちゃまはフカフカした物を敷いてあげないとまだ入る気がしないようですwwこれから徐々にみんなの寝床用の敷物を作っていくつもり。
[PR]
by byj_tmk | 2009-07-18 01:44
<< 本栖湖dayキャンプ 暑苦しいよぉ・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧