JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
外飲みの日
連休中日、掃除に片付けをみっちりした後は、久々何か美味しい物でも食べようとお誘いを頂き出かけた。1軒目は新鮮食材や無農薬野菜をなどを使った創作料理の店で、特に自家製コンビーフ、自家製ハム、自家製ベーコン・・・などなどが感動的な美味しさだった。おしゃべりと食べるのに夢中で残念ながらガゾなし。その後もフラフラと外飲みのできる店を探して歩く・・・日曜の夜だから早めに終わる所が多いんだよね。何軒か聞いてみたら宮崎の鳥を使った居酒屋を発見、通りに1テーブルのみありお店の人もみんな感じが良かったョ。


b0053973_1022561.jpg
★ 夕方にはビンゴのみお供で、足りなくなった帽子の糸を買いに出かけた。




b0053973_1023891.jpg
★ 一旦家に帰ってからチャリで近所のお店へ。飼い主忙しくて最近全然遊びに出かけてないチャーシューの為に、犬もOKなお店にしたんだけど、料理は本格的に美味しいよ。




b0053973_1024966.jpg
★ 美味しい焼きたてパンを貰うビンゴ! この後味をしめて油断してる人のパンを盗み食い。。。(-"-; 暇だからずーっと隙を狙っていたらしい。




b0053973_103135.jpg
★ 2軒目のお店、提灯とビールケースのテーブルがイイ味をかもし出してたョ・・・こう言うオヤジ飲み風なのも結構好きかも(爆) お腹が一杯であんまりつまみは食べなかったけど、頼んだ物はみんな美味しかった。そしてお店に人達もみんな犬好きで、ちょこちょことチャーシュー&ビンゴをかまってくれるし、通りかかった人達も沢山声をかけてくれ、犬も退屈しなかったかもw




b0053973_1031123.jpg
★ 宮崎地鶏と言えば有名な知事、このお店の違う支店の常連さんらしく写真を見せてくれたお姉さん、知事になる前は③茶に住んでいたからしょっちゅう見かけてたけどねぇ。結局閉店までいてしまい、一体何時に帰ってきて寝たんだか?!(汗)
[PR]
by byj_tmk | 2009-07-20 10:26 |
<< 家飲みの日 本栖湖dayキャンプ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧