JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
チキ定期検診とゆめたんのお初×2
本当は月曜に行こうと思っていたチキちゃんの定期検診だったんだけど、色々忙しくて水曜日まで伸びてしまった。診察時間ギリギリに相方と待ち合わせ、トリオを乗せて出かけた。チキちゃんの様子は、今までもほぼ完全に近い数値できていたんだけど、やっとすべてが完璧に規定数値内に戻った。3連休バッチリと遊んだ後だけに少し疲れが出たんじゃないかとか、心配もあったんだけど本当に良かったョ。

その後雨が降りそうな中、何とか持ち堪えてくれ駒沢公園をみんなで散歩。家を出る時はかなり嫌々だったゆめたんも、公園に着くとやっと元気を出して歩いてくれた。


b0053973_0281281.jpg
★ 平日だからか、意外とすんなりと診てもらえた。




b0053973_0282372.jpg
★ 検査結果待ちのお供のゆめたん、完全にやる気ナシで力を抜いて思いっきり人に体重をかけまくり・・・・・めっちゃ重いよ(-"-;




b0053973_0283528.jpg
★ うっすらと暗くなっちゃったけど、公園に着くと段々元気が出てきたゆめたん。




b0053973_029475.jpg
★ ゆめたんにしては珍しく、月曜から水曜まで3日間ウンチが出ていないのが心配・・・今まで何があっても規則正しいリズムの持ち主なのにこんなの初めて・・・一体どうしちゃったんだろう。散歩でも結局しなくて益々心配していたんだけど、家に帰ってきた途端やっと出たよ。




b0053973_0291737.jpg
★ そして更にもう一つ初めての事が・・・・・ビンチキは良く白眼をむいて寝てる事が多いんだけど、ゆめたんがこんな風に白眼になっているのは初めて見たよ! 一瞬大事な目が又大変な事にでもなっちゃったのかと思ってびびったョ(゚ー゚;
[PR]
by byj_tmk | 2009-07-23 00:49 | アジソン病
<< 雨続き・・・ すりすり甘えモード >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧