JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
隅田川花火大会2009
土曜日は年に一度、楽しみにしていた隅田川の花火大会の日。朝から張り切って持って行くつまみなどを用意してお昼過ぎには出発したョ。1年ぶりに会う懐かしい顔ぶれと話し、またしても特等席の駐車場独占で楽しませてもらった。お世話になったみんなに感謝!


b0053973_8485952.jpg
★ 午前中はビンゴと二人で買い物へ。




b0053973_84918100.jpg
★ 着いた早々冷たいビールをグビッとw 続々と人が集まってくるョ。




b0053973_8495651.jpg
★ 一休みした後はトリオと一緒に近所をお散歩、すでに沢山の人たちが盛り上がっている。




b0053973_8533342.jpg
★ 隅田川の川沿いまで行ってみると場所取りの人が沢山。なかなか曲がる所が無くてかなり先まで歩く羽目に(爆)




b0053973_8541612.jpg
★ 盛り上がる雰囲気、そしてくみぷりさんと一緒の散歩にテンションがあがるゆめたんww




b0053973_858435.jpg
★ 6時の通行止めと同時に大きな道路に場所を確保する人たち。




b0053973_90649.jpg
★ 夕方とは言えまだまだ暑いし、かなり歩いた為ヘロヘロなビンゴ!勝手に蛇口の下で水浴びw




b0053973_915681.jpg
★ いよいよ始まりだ~!




b0053973_983857.jpg
★ とは言えボール遊びに夢中なゆめチキ。




b0053973_985399.jpg
★ せっかくみんながボールを投げてくれるって言っても、自分の世界に入っちゃってるぼっちゃま。




b0053973_995041.jpg
★ ビンゴはチビだから抱っこも楽々、丁度綺麗な花火が撮れたよ。





★迫力満点の花火!




b0053973_9595029.jpg
★ ちょっと夏っぽいイメージのチキちゃん。




b0053973_100325.jpg
★ びんゆめはお祭りのハッピを持って行ったのに、すっかり忘れて終わる頃に登場ww
[PR]
by byj_tmk | 2009-07-26 09:48 |
<< 偵察 モレモレその後2 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧