人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
雨の西湖
日曜はカヤックを試したくて少々天気に不安があったものの西湖へ出かけた。到着時点でもポツポツと雨が・・・タープ設営してからもどんどん雨が強くなりどうなる事かと心配したけど、途中何度か雨も止んで湖で遊ぶ事ができたので良かったョ。結局カヤックは出すタイミングを迷っていいる間に雨が降ったりで、また今回も進水式が伸びてしまった・・・・・来週こそは絶対に!

雨の西湖_b0053973_9211748.jpg
★モクモクといやな感じの霧。





雨の西湖_b0053973_9171836.jpg
★ みんなで知恵を出し合ってタープを張ったよ。





雨の西湖_b0053973_9205035.jpg
★ 久々に会うよっし~に抱っこしてもらってメチャメチャ嬉しいゆめたん。




雨の西湖_b0053973_9215479.jpg
★ 不思議な事に山では雨が止む時ってピタッと一瞬にして止む、そんなタイミングを見つけて一気にみんなで遊びに繰り出した。





雨の西湖_b0053973_9301444.jpg
★ 待ってました!とばかりにみんなハッスルw




雨の西湖_b0053973_9231777.jpg
★ クーパー号は予定通り出航、ゆめたんも乗せてもらったョ。




雨の西湖_b0053973_925934.jpg
★ そしてまた降ったり止んだり、最後にまた雨が止んだ隙にみんなで散歩しながら遊ぶ。




雨の西湖_b0053973_9322160.jpg
★ 水が苦手だと言っていたサスケ君、間違っちゃったらしいけど先頭きってジャブジャブ入っていったのにはビックリ&笑い。




雨の西湖_b0053973_9271321.jpg
★ なが~いパイプを棒と思ったのか?!咥えて遊ぼうとするクーパー&ビンゴ!ww
by byj_tmk | 2009-08-03 09:53 |
<< TVに夢中 トリミングと川原 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧