JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
待ちに待ったデビュー!
金曜の午前中まで晴れマークだったのに、又傘マークが着いてしまった天気予報。土曜はがっかりしながらも少しの期待を持って西湖へ向かった。到着して見ると降りそうな感じの雨も結局はほとんど降らずに良い天気、やっと待ちに待った我が家のカヤックもデビューでき久々に丸々1日めいっぱい楽しんできたよ!


b0053973_1123080.jpg
★ 待望のこの青空!





b0053973_109157.jpg
★ まずはカヤックの組み立てをみんなに手伝ってもらって完成!




b0053973_1091415.jpg
★ いよいよファミリー全員で初出航、重量オーバーで少し沈み気味(爆)




b0053973_1092547.jpg
★ フォル家も出航。




b0053973_1094457.jpg
★ クーパー家も出航、みんな乗りなれてきてイイ笑顔だ。




b0053973_10392023.jpg
★ クーパー号と合わせて出航。




b0053973_1095639.jpg
★ 白カワウソと黒カワウソw




b0053973_10103920.jpg
★ ココにも白カワウソww




b0053973_1012742.jpg
★ この写真、興奮しすぎて湖の真ん中で足を滑らせてカヤックから落ちてしまったぼっちゃま・・・凹んで前方部分の足が入る所にかくれていたのだ(爆) もちろんすぐに忘れて次からはノリノリで自ら乗船してたけど。




b0053973_10151268.jpg
★ カヤックの順番待ちの間じゃれあう二人。




b0053973_10152495.jpg
★ ビンゴがこんな風にじゃれあうのって珍しい。




b0053973_10153672.jpg
★ お互い誘い合ってとっても楽しそう、見てる方も嬉しいョ^^




b0053973_10162996.jpg
★ そしてボールを追いかけて泳ぐ3匹。




b0053973_10182886.jpg
★ 久々にぴーちゃんと一緒に過ごし嬉しいビンゴ!と、どうでもいいピアノさん(爆)




b0053973_10172233.jpg
★ クーパー号に乗ってみたびんゆめ、だいぶ興奮も収まって落ち着いて乗っていられるようになってきたネ。




b0053973_10192287.jpg
★ 夕方になりカヤックも一段落して今度はみんなでボール遊び。




b0053973_10195298.jpg
★ 遊び過ぎてもうかなりへとへとなゆめたん、チョイと昼寝中。




b0053973_10202663.jpg
★ 段々日が暮れてきて次の楽しみは夜の宴、そして後ろ髪を惹かれつつも一足先に帰宅。




b0053973_1195827.jpg
★ 帰宅後シャンプー待ちのお疲れトリオ。




b0053973_10221040.jpg
★ おまけガゾ・・・泳いでいるビンゴのライフジャケットにルアーが引っかかっていた。かなりがっちりと付いてペンチでやっと取れたほど。相方もズボンにかかり少し破けた。チキちゃんは針など付いてなかったけど釣り糸が絡まった。釣り人も近くにいるからしょうがないのかもしれないけど、もしライフジャケットを着てなかったらどうなったのか考えると怖い・・・かなり危険だョ(>。<)
[PR]
by byj_tmk | 2009-08-09 10:59 |
<< 合同ワクチン トモダチ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧