JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
合同ワクチン
日曜は大人猫&チビ猫全員が揃ってワクチン接種をした。何か異変を察知してみんなチリチリバラバラに逃げちゃうもんだから、探して捕まえるのが大変。びびり~のパン君は特にいっぱい抵抗するから、爪が引っかかり相方も自分も手から出血しちゃったよ。その後前日のキャンプ道具の後片付け、暑いから水遊びも兼ねてトリオと亀たちとみんなで遊びながらやった。


b0053973_10453665.jpg
★ まずはチビ達から・・・チクッとしたのに驚いて暴れるむぅちゃん&メイちゃん。大人猫達は捕まってしまえば特に痛みとかは気にしない様子。うちは大所帯だから近所の動物病院の先生が、昼休みに無料でわざわざ家まできてくれるのが大助かりだ。この先生とは15年以上もの付き合いで、相方よりも全然古いョww




b0053973_10465235.jpg
★ お疲れモードなはずのゆめたんも、相方が休みだと思うと寝ないで張り切る。




b0053973_10455847.jpg
★ カヤックが出てきただけでニコニコ顔になるビンゴ! 使った道具を全部水洗いして干したんだけど、かなり重くて大変。




b0053973_10461668.jpg
★ ゆめチキは恒例のボール遊び。




b0053973_1048476.jpg
★ 手伝っているつもり?!邪魔なだけなんですけどぉww




b0053973_10463945.jpg
★ がぉーーー!




b0053973_10481089.jpg
★ 段々エキサイトしてシャワーに喧嘩を売り出したビンゴ!




b0053973_1050731.jpg
★ 夕方から麻布の友達んちにお招きを受けてお邪魔した。美味しいつまみで話しも盛り上がり、楽しい一時をすごしてきたョ。昔会社勤めした場所も通り懐かしさ満点!良く行っていたランチのお店もほとんどなくなり様変わりしていたけど、変わってない所もあり、色んな思い出が蘇った。
[PR]
by byj_tmk | 2009-08-10 11:09 |
<< 愚痴 待ちに待ったデビュー! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧