JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
犬の気持ち
土曜の西湖ですっかり一人日焼けしちゃったゆめたん、相変わらず鼻先は弱いようだ。いつも日焼け止め付けてあげよう・・・って思いつつ忘れちゃうんだよね。ところで最近カヤックで犬達と遊んでいて、沢山撮った写真をパラパラと眺めてニヤニヤしていると面白い事に気が付く。周りには多頭飼いが多いが、大体カヤックの最先端を陣取っているのはそれぞれの家のリーダー犬、たまに他のファミリーと合同で乗っている時はどちらか強い方が先端と決まっている。まだまだ犬達も珍しくて楽しくてしょうがないらしく、競って前へ行こうとする、その仕草がある意味力関係をはっきり表しているようで見ていると面白い。この前も一緒に行った友達と話していたけど、子供が電車などで前の席を陣取って喜ぶかのようだ。きっと少し飽きてきたら前の特等席もそこまでの人気がなくなるのかもしれない。

b0053973_172212.jpg
★ カヤック遊びは人が漕ぐ為疲れるのは人間(笑) 犬達は正直あんまり体力的には疲れていないと思う・・・まあボール遊びとかもやってるけど。それでも楽しい興奮で疲れるのか、まだまだみんな昼間はぐったりしているョ。そして自分はあまりいきなり漕ぎすぎて、腕が酷い筋肉痛になったら仕事に差し支えるので少し遠慮しながらやっていたけど、今回は全く筋肉痛なしで嬉しい^^
[PR]
by byj_tmk | 2009-08-12 01:14 |
<< 早朝の悪夢 愚痴 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧