JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
早朝の悪夢
元はと言えば相方が悪いんだけど。。。。。今朝6時頃だったと思う。ぷ~んとくっさいニオイで目がさめた。薄目を開けると隣に寝てるゆめたんの尻が目の前に見えたので、当然又いつもの事かとさほど驚きもせずに再び眼を閉じた。するとすぐにもっと凄まじく強烈なニオイがして、これはただ事じゃないと飛び起きた。真っ先に疑ったのはもちろんゆめたん(爆)オナラをした勢いで具が飛び出ちゃったのかと思って、尻尾を持ち上げて覗き込んでみたけどそう言うわけでもないようだ。めっちゃ迷惑顔ながらも小さく尻尾を振って、愛想を振りまいていたのをはっきりと憶えている。

しかしその強烈なニオイは益々猛威を増してきているし、段々と眼もはっきりと覚め辺りを見回すと、チャミがベットの上でウンチスタイル・・・しかもまさに今してる最中ではないかー! 一体なんで?!と驚きながらももう時すでに遅し・・・とりあえず下の方まで滲みない様に処理した。パッと見渡すと寝室のドアが閉まっているにもかかわらず、猫達の通路となるキャットウォークの扉までもが完全に閉まっていた。いつも夜のみ寝室は猫達は出入り自由にしているのに、何故か相方が開け忘れてしまったようだ。

チャミにしてみれば我慢の限界だったと思うし閉じ込められて可哀想に、他の猫達も多分2~3匹は部屋にいたと思うけど、それ以上の被害が無かった事はヨシとしなければいけない。それにベットの上での粗相対策で人間の子供用オネショシーツを敷いているのに、今回も見事に少し外しその隙間だったようだけど、シーツ以外はたいした被害が無かったし、万が一発見前に寝返りとかで蹴飛ばしてしまったりで被害拡大したかもしれない事を考えると、全く朝からバタバタ&驚きだったけどまだ最小限の被害で良かったと思った。

b0053973_127451.jpg
★ チャミも戸をカリカリとかして起こしてくれたら良かったのにねぇ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-08-13 01:35 | チャーミー
<< 暑いけどオーブンで・・・ 犬の気持ち >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧