JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
プール遊びと外飲み
土曜日は相方仕事の為普通の日の我が家、ダラダラしまくりのゆめたんもさすがに遊びに行きたそう。でも外はとんでもなく暑くてそれどころじゃないし・・・この前貰ったプールで水遊びをしてみようと思ってセッティングしてみた。いつも水遊びは庭でしていて、初めて2Fのバルコニーでやってみたけど案の定盛り上がって楽しかった。その後ビンゴと二人で近くの居酒屋さんへ、16日はチャーシュー6歳の誕生日なんで一緒にご飯でも食べようと言う事だ。そして当然1軒で終わるはずも無く少し前に行った宮崎地鶏のお店まではしごして盛り上がったョ。


b0053973_9244075.jpg
★ 初めてのプールに盛り上がるトリオ。




b0053973_9252814.jpg
★ ホースの水を浴びるみんな。




b0053973_9254338.jpg
★ 自ら当たりにくるビンゴ!これが大好きww




b0053973_9245367.jpg
★ 大雑把なゆめたんはプールの淵を上手く飛び越えられなくて何度も踏み倒し、その度に水がこぼれるww




b0053973_926411.jpg
★ ある所まで以上水がたまらないな~と思って良く見ると、プールの底のビニールが爪に引っ掛けられたのか無数の穴が(泣) せっかく楽しく盛り上がってたのにもう使えないじゃん。




b0053973_9285562.jpg
★ かなり楽しかったらしく、その後何度もプールを見てもう1回やりたいアピールをするぼっちゃま。新しいプール買わないとダメかなぁ?!(笑)




b0053973_9321347.jpg
★ 涼しくなった所でチキちゃんの手足、顔バリカンですっきり顔!




b0053973_9363551.jpg
★ 犬もOKな北海道居酒屋さん。




b0053973_9364691.jpg
★ ジンギスカンやホルモン、海鮮など網焼きで食す。




b0053973_9372933.jpg
★ お誕生日のチャーシュー、普段犬用メニューとか頼む事もないんだけど、わざわざ味なしの肉を奮発してあげたよ~、ビンゴももちろん便乗w




b0053973_938767.jpg
★ 店を移動して又ビールの空き箱テーブルの所でハイボールww




b0053973_9385542.jpg
★ お店の人たちもチャーシューとビンゴの事を憶えていてくれて歓迎してくれた。このお姉さんちの犬も偶然チャーシューと同じ誕生日と言う事で話も盛り上がる。




b0053973_9403366.jpg
★ そして次から次へと沢山の人に撫で繰り回され大喜びのチャーシュー!




b0053973_9404460.jpg
★ お店のお客さんから通りがかりの人から次々と足を止めて遊んでくれる。いろんな人と犬話で盛り上がったり、チャーシューは営業活動で大満足だったようだ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-08-16 10:13 |
<< リクエストに応えて 新たな犠牲が・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧