JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
少し動かないとね・・・
最近平日は一切散歩へ行かなくなってしまったゆめたん、毎日ダラダラと寝ていてトイレさえもこちらから催促して促してあげないとどうでも良い勢いで情けない限り。でも週末が近づくにつれて少しずつ元気が出てくる。この前なんか体内時計が狂っちゃったのか?!まだまだ平日の朝なのに仕事前の相方にピッタリと張り付いて、勝手に玄関まで行っちゃってしまったり・・・なんて恥ずかしい失敗も(爆) 今日は出かける前に誘ってみたらやる気を見せたので、どのくらいぶりだろうか?!久々一緒に散歩へ出かけ、駒沢公園まで頑張って自力で行けたョ・・・もちろん帰りはカゴだけどww


b0053973_0443435.jpg
★ ご飯の量などは変わってないはずだけど、なにやら丸々としてきた感じがすると思って体重を量ってみたらなんと!14キロオーバー。やっぱり動かな過ぎが原因としか思えない。




b0053973_0444654.jpg
★ 久々の公園は少し暗くなってたせいか、時々心地良い風が吹いて気持ち良かった。早くもう少し涼しくなってくれないかなぁ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-08-21 01:01 | 夢太
<< 反省の日々 固まるチキちゃんw >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧