人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
2度目の出勤とゆめたんの災難
日曜は相方が仕事だったので普通の日。でもちょっといつもと違うのはビンゴが一緒に休日出勤したと言う事、家の中は想像通りにシ~ンと静まり返っていた1日だった。前回の出勤時は鳴いたりでかなり落ち着かなかったビンゴだけど、今回は憶えていたのかリラックスして良い子にしていたらしい。その様子は【眠り病】で!

そして留守番隊のチキちゃんは足のパッドを痛めてしまった様で、朝からビッコを引いていておとなしいし、ゆめたんも昨日かなりはしゃいでいたのでどっぷりとお疲れモードの様子。せっかくまったりとゆめちきで少し早めの散歩へ行こうと思っていたのに残念。チキちゃんも散歩は行きたくないようだし、珍しくゆめたんと二人で出かけたけど、案の定テンション激低。それでも公園に着くと元気を出して1周走ってボール遊びもしたよ。その後ライフジャケットを探してお店を数件巡ってみたけど、サイズが微妙に小さかったり、サイズが合うと思えばお値段が予算オーバーだったりで思った物が見つからず・・・夕飯の買い物をして帰ってきた。


2度目の出勤とゆめたんの災難_b0053973_024563.jpg
★ キャリーバック大好き男のビンゴ! ファスナーを開けて置いただけで勝手に入り込むww そしてそれに興味津々のむぅちゃんメイちゃん、真似っこしてバックに入り込んだらしい。




2度目の出勤とゆめたんの災難_b0053973_0241590.jpg
★ 世田谷公園には馬がいた。でも残念ながらもう帰り支度していたョ。




2度目の出勤とゆめたんの災難_b0053973_02426100.jpg
★ そして公園内を散歩してたらいきなりダックスに襲い掛かられたゆめたん・・・何でいつもこう災難ばかり?! 普通に歩いていただけなのに、後からリードを付けたまま走ってきてワンワン吠えながらゆめたんの足にかぶりついた。これまた一瞬の出来事で避けようが無かったんだけど、文句は言ってやった。どうやら急に引っ張られてリードを放しちゃったらしいのだけど、ちゃんと謝りもせずに逃げるように行ってしまったョ。まあゆめたんも怪我は無く、ビックリしただけだからイイけどねぇ、それにしてもゆめたんは何故か小型犬にやられるパターンが多いなぁ。




2度目の出勤とゆめたんの災難_b0053973_0243610.jpg
★ 夜になってビンゴが帰ってきた。ゆめチキはたいして気にもとめてなかった様だけど、ビンゴはかなりハイテンションで自らオモチャを持ってきたり、チキちゃんを遊びに誘ったりと何かをアピールしているようだった。
by byj_tmk | 2009-08-24 00:51 |
<< 爆笑寝姿 多摩川の花火大会 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧