人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
偶然じゃないよ
今週から朝晩秋の気配を感じる・・・みたいな事を天気予報では言っていたけど、昼間はまだまだ暑い。クーラーをかけながらもご飯を食べる時やお風呂上りには扇風機も大活躍してるんだけど、最近それを邪魔する者がいる。最初は単なる偶然と思っていたけど、あまりにも偶然が続き過ぎなんで、観察して見てるとそれは偶然ではない事が判明!


偶然じゃないよ_b0053973_1215143.jpg
★ そう、それはチキちゃん、なんか風がこないな~と思うといちいち扇風機の前を陣取っていたのだ。向きを変えるとそれとなく自分も移動しているのがはっきりと判った。全く賢いね~・・・ちなみに一緒に写っているぼっちゃまは単なる偶然です(爆)




偶然じゃないよ_b0053973_122197.jpg
★ そんなお利口なチキちゃんも鼻の上についたご飯粒は自分で取れないらしい・・・しかもあまり気にもならないらしく、気が付いた時にはカピカピになってたョ(爆)
by byj_tmk | 2009-08-26 01:34 | 千輝
<< 新規オープン内覧会 爆笑寝姿 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧