JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
新規オープン内覧会
水曜は☆BYJで使っている生地【レトワール・デュ・ソレイユ】の新店舗がオープンすると言う事で1日前の内覧会の招待状を貰い、トリオを連れて横浜まで出かけた。現地で相方も合流し、本当は中華街でもブラブラするつもりだったんだけど、仕事が忙しい為途中散歩して早々に帰ってきた。


b0053973_010162.jpg
★ オープン記念のバックを1つ買ってきたけどかなりお買い得、他にはお得意様限定のお土産を貰ったり、飲み物のサービスなんかもあった。




b0053973_0101165.jpg
★ 横浜の駅前では選挙の応援で前田日明がいた。想像以上にがっちり度が低くてなんか普通の人っぽかったョ。そう言えば我が選挙区には佐藤ゆかり議員がいるんだけど、2~3日前にビンゴがめっちゃ愛想よく声をかけてもらった。




b0053973_0102113.jpg
★ 横浜で散歩しようと思ったけど、あまり良い所も思いつかず時間も無いので、結局多摩川の川原まで戻ってきた。




b0053973_0103163.jpg
★ 完全に日が暮れるとゆめたんが見えないので、久々のガス橋で軽く散歩、気持ち良いくらいに涼しくてすっかり秋を感じた。
[PR]
by byj_tmk | 2009-08-27 00:42 |
<< ビーズ 偶然じゃないよ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧