JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
勝手にベランダで・・・
今日はまた暑かったけど、このところクーラーをつけようか消そうか微妙な感じが続いていた。昼間はブラインドを開けているので網戸が見えているんだけど、夜網戸のままブラインドだけ閉めていると窓際でみんなが何をしているのかサッパリ分からない。昨日の夜何か異変を感じて窓の所まで見に行って見ると、猫達が全員ベランダに出て遊んでいた(-"-; 一応勝手に開けられないように鍵のような物もしてあるんだけど、網戸ごと外して向こう側に倒れていて、一体いつの間にそんな事が起こったのかさっぱり気がつかなかった。

まず何処かへ行っちゃったりしていないか、全員いるかチェックして見たが、とりあえずみんなそれ以上の脱走は無かったのでホッと一安心。これから又涼しくなって窓を開ける機会が多くなってくるので、改めて脱走注意で気を引き締めないといけない季節到来だ。


b0053973_115983.jpg
★ 散歩から帰ってきてトリオの足を洗っていると、猫チームはみんな隙を見てお風呂場から出ようと必死。チビ猫達はまだ一切外へ出たこと無いのに、なんで分かるんだろうなぁ。




b0053973_1151897.jpg
★ 悪戯盛りのメイちゃんも寝てる時は天使の寝顔。




b0053973_1152746.jpg
★ むぅちゃんの驚く所は物を咥えて走り回る事、食べ物でもオモチャでも『こらーっ!』って怒られると、一目散に咥えて逃げる。しかも逃げ足が速くて狭い所に隠れちゃうし(苦笑)
[PR]
by byj_tmk | 2009-08-29 01:33 |
<< 久々の西湖 ビーズ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧