JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
久々の西湖
土曜は2週間ぶり、ライチパパからのお誘いで西湖へ出かけた。段々秋めいてきてる中心配していた雨もほとんどほとんど降ることなく、又丸1日めいっぱい人も犬達も遊んできたよ・・・あ~楽しかった^^


b0053973_10343551.jpg
★ 久々の湖にやる気満々、待ちきれないトリオ。




b0053973_10261184.jpg
★ まだカヤックを組み立ててないのに、よその人のカヤックを恨めしげに見るトリオ、ゆめたんなんて乗りそうになって笑われてた。




b0053973_1026251.jpg
★ 今日のアジト、ライチ家おnewのタープ、大きくてしっかりしてるョ。




b0053973_10263713.jpg
★ そしていよいよ出航、ピーさん&びんゆめ。




b0053973_10264828.jpg
★ ボール遊びをしていたゆめたんは、まだカヤックよりもボール遊びをしたくて無謀にも勝手に飛び降りちゃったよ・・・しかしながらボールをもったまま、ライフジャケットもまだ着てないしでマジで溺れてしまった。




b0053973_10265775.jpg
★ そんなに深い所じゃなかったけどちょっと心配してたらチキちゃんが・・・助けに行った風?!




b0053973_1027698.jpg
★ と思ったら単にゆめたんのボールを奪いたかっただけだったらしい(爆) とりあえず無事岸にたどり着いて一同ホッ!




b0053973_10271883.jpg
★ ピーさん&ビンゴ無事に帰還、でもピーさんはパパと離れたせいかずーっとピィピィ鳴いていたんだョww




b0053973_10521065.jpg
★ ニトロ君も泳ぐ!ちょっとイヤイヤみたいだけど泳ぎはとても上手だよ^^




b0053973_1052284.jpg
★ 今日は泳ぐ気満々、水着着用で準備万端! さっそくビンゴと一緒に泳いでみたけど超楽しい~!




b0053973_10525443.jpg
★ ゆめたんとも泳いだよ。




b0053973_1053617.jpg
★ ニトロ君の一寸法師号も乗って見た、ビンゴ何故かふちが好き。カヤックに引っ張られてゆらゆら沖へ出ると気持ちイイョ。




b0053973_10531844.jpg
★ 沖で同じシリーズのカヤックの人と出会いしばし色々話しているとハプニング勃発。ビンゴが大好きなボールをずーっと咥えていたのを狙っていたチキちゃんだったが、ボールを咥えてビンゴが泳いでいる隙にチキちゃんも湖に飛び込んで湖の沖でボールの取り合いが(゚ー゚; 全くチキちゃんまでもが呆れるほど完全なるボール病だよ。しばらくしてライフジャケットを着てなかったビンゴは溺れそうになり救出された。



b0053973_112461.jpg
★ ボールを奪うといくら呼んでも戻ってこずに勝手に岸に向かって泳ぎ始めちゃったよ・・・ライフジャケットを着けていたからまだ良かったけど、岸までは相当な距離でかなり心配した。しかしながら本人はケロッとしてたけどネ。





b0053973_10532889.jpg
★ その後もトリオと一緒にいっぱい泳いだり。




b0053973_1195195.jpg
★ ボール遊びもいっぱいしたり。





b0053973_1191497.jpg
★ そしてサプライズな国産ビックマツタケの大盛り! ライチパパの差し入れをみんなで美味しく頂きました^^ 




b0053973_1193130.jpg
★ 地元のおじさんが梨を売りに・・・こんだけの量で1,500円だって、味も甘くて美味しかったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-08-30 11:22 |
<< またまた心配の種 勝手にベランダで・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧