JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
目薬とタイ料理
水曜日はゆめたんの眼の病院へ行くつもりだったんだけど、予約の電話をしたら先生が夏休みで今週いっぱい休みだと。でも来週まで目薬ももちそうも無いので、目薬だけ貰いに行く事にした。(ちなみに目薬1本のみで5千円チョイ)ついでに☆BYJの仕入れやビーズ屋さんをブラブラして見たり、その後相方と合流しトリオと散歩した後四谷のタイ料理のお店で晩御飯を食べて帰ってきたョ。


b0053973_0353620.jpg
★ あんまりやる気も無さそうだったゆめたんだけど、誘ったら渋々着いてきた。でも行きの車の中ではテンション激低。




b0053973_0354682.jpg
★ いろんな用事が済んで上野公園で散歩、チキちゃんも足は調子良さそうで又はしゃいじゃっているけど、しばらく安静にさせるために思いっきり走るのはほどほどに。




b0053973_0355914.jpg
★ どうしても広場だと走り回ってしまうんで、公園内をみんなでゆっくり歩いて散歩。




b0053973_036138.jpg
★ 噴水の前で。




b0053973_0362524.jpg
★ 相方お薦め、四谷のタイ料理の店、ちょっと庶民的とは言いがたい雰囲気だったけど、すべて大満足の美味しさ。




b0053973_036393.jpg
★ ぷりぷりのエビが丸ごと入ったサラダ、すっぱピリ辛でこれぞタイ料理!って味、激うま。




b0053973_0365110.jpg
★ 春巻き




b0053973_037227.jpg
★ エビの湯葉包み揚げ、他にもココナッツカレー、シーフードチャーハン、たい焼きそばなどなど、腹がはち切れそうなくらい食べちゃったョ。




b0053973_0371328.jpg
★ 246から山手通りを見るビンゴ!あまりに満腹なんで、渋谷の道玄坂上でびんゆめと車を降りて歩いて帰る事にした。ゆめたんが何処まで頑張れるか少し不安もあったけど、公園でのハイテンションぶりを考えると、意外といけそうな気がしたんだよねww




b0053973_0372274.jpg
★ とは言えすんなりと行くわけも無く、賑やかな通りは張り切って歩くんだけど、暗い所になると立ち止まってしまうゆめたん。家到着までに3度ほどストライキを起こしたけど、少し休みながら何とか3.5キロほどの距離を1時間程度で歩いて帰ってこれた。意外と涼しくて気持ち良かったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-09-03 01:03 | PLL(水晶体脱臼)
<< 初体験 恐れていた恐怖の遊び >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧