人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今週は本栖湖
またまた今週も湖へ、先週犬達と一緒に泳いだのがめっちゃ楽しかったので今週は本栖湖へ行った。湖はススキが沢山あって、先週にも増して秋の気配たっぷりになっていた。今シーズンあとどの位泳げるのかなぁ。


今週は本栖湖_b0053973_8365876.jpg
★ 初めてのキャンプ場は富士山目の前のロケーションがとっても良い所だったョ。ちょっとガスっていて綺麗な写真が撮れなかったのは残念だったけど最高! この辺りは富士山の写真スポットらしく、三脚を立てカメラを構えている人たちも沢山いた。




今週は本栖湖_b0053973_8372029.jpg
★ 今日の基地完成。




今週は本栖湖_b0053973_8372961.jpg
★ 『早く遊ぼうよー!』・・・・・みんなで色々準備をしたりしてまったり休んでいると、もう待ちきれない犬達が騒ぎ始める。




今週は本栖湖_b0053973_8374236.jpg
★ いよいよカヤック出陣、乗組員は一番待ちきれないクーパー&ビンゴコンビにチキちゃん。




今週は本栖湖_b0053973_83759100.jpg
★ 少し波がありだけど水はとっても綺麗。





今週は本栖湖_b0053973_847039.jpg
★ しばらくしたら紅緒ちゃん&蘭丸ちゃんが登場! 紅緒ちゃんは2年前のビブリ以来、蘭丸ちゃんはその後に家族になったからお初でした^^




今週は本栖湖_b0053973_847986.jpg
★ いつもに増して沢山の美味しい物が・・・これもキャンプの楽しみだョ^^





今週は本栖湖_b0053973_8534838.jpg
★ 代わる代わるみんなで出航。





今週は本栖湖_b0053973_855862.jpg
★ ニト 『水に濡れなきゃまあいいョ』




今週は本栖湖_b0053973_855253.jpg
★ カヤックは大好きだけど乗っているだけだから犬達の体力は全然使わない為、人は弱ってきても特にこの二匹が全然弱らない(笑) あまりにもリクエストが強いので、少し疲れさせる為にクーパーパパの特訓が始まった。




今週は本栖湖_b0053973_8553672.jpg
★ 真剣に泳ぐクーパー&ビンゴ!




今週は本栖湖_b0053973_8554633.jpg
★ 持ち上げられてもエアースイム、水から出ていても手足はちゃんと犬掻きしてるのがめっちゃ可愛くて笑えるョ。





今週は本栖湖_b0053973_951057.jpg
★ 元祖まったり王子のロジャーさん。




今週は本栖湖_b0053973_9537100.jpg
★ そして疲れてくると砂利の上とかで寝ちゃうぼっちゃまに、ロジャー様の椅子を買ってあげたんだけど、まだ使い方がイマイチ分かってないようだww





今週は本栖湖_b0053973_9153589.jpg
★ 少し早めにキャンプ場を後にして、途中河口湖をみんなで散歩、綺麗な芝生に大興奮で遊ぶみんな。特に今までおとなしかったニトロ君が大変身でハッスルしてたョ。




今週は本栖湖_b0053973_9154664.jpg
★ ブルテリアレースww やっぱり犬も若さには勝てないねぇ、一番おっさんのゆめたんは気持ちはあるんだけどモタモタ、一番若いニトロ君の走りっぷりは感心するほど。この後ツカゴロウさん@クーパーパパにみんなで遊んでもらい、この日の遊び最後を締めくくったョ。
by byj_tmk | 2009-09-06 09:26 |
<< 犬と一緒に串揚げ屋さん スッキリサッパリ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧