JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
犬と一緒に串揚げ屋さん
土曜は夜帰ってきて犬達をシャンプーしたら、みんなにご飯をあげて即寝、たっぷり寝たら意外と朝早くおきられた。そして朝からキャンプで使った色々を片付けたり洗濯したり。カヤックを洗って干すのを何故かゆめたんは察知していたようで、朝から張り切ってお風呂場まで一人行ったり着たり。苦手な階段もバリバリ上ったり降りたりしているのは驚きだった。遊びながら片づけを終えるとエアコンの効いた涼しい部屋でみんな昼寝、気持ちヨイねーw

夕方はバンナ家が発見した犬もOKな串揚げ屋さんが近くにあって、行って見ようとお誘い頂き出かけた。5時に行ったんだけどすでに行列ができていて2組目、しばらく待ってからやっと座れた。その後も沢山の列ができていると思ったら、丁度何かのイベントで値引きしていたのだった。アツアツの串揚げはとっても美味しくて、値段もリーズナブルでなかなか良い店、値引きして無くてもかなりリーズナブルな感じだし又行きたいな^^


b0053973_1122248.jpg
★ ゆめたんはカヤックに乗りたいのか?!勝手に袋の中に顔を突っ込んで入ろうとしていたww




b0053973_1123937.jpg
★ 洗っている最中も乗っかって見たりして嬉しそう。




b0053973_1125013.jpg
★ カメたちもワラワラとオレンジの色に釣られてやってくる。ビンゴはドサクサにまぎれて、カメにあげていたリンゴを横取りしてるし。




b0053973_113120.jpg
★ やっと洗って干し終わり、天気も良いので洗濯も2回しちゃったョ。




b0053973_1131143.jpg
★ 朝から元気なゆめたん、まだまだ出かける気満々なので、置いていこうかと思っていたんだけど、連れて行くことに。




b0053973_1132263.jpg
★ このちょうちんは魅力的だねぇww




b0053973_1133578.jpg
★ みんなと会うのは久しぶり~、ワラワラ、ワラワラ。




b0053973_1134635.jpg
★ まずは生ビールでしょ! なんと1杯200円^^




b0053973_114810.jpg
★ 串揚げは1本100~200円くらい、どんどん頼んでどんどん出て来るョ。




b0053973_114404.jpg
★ そして今度ホッピーを頼んでみると、白と黒があるらしい。最後の〆は大阪名物の『カスうどん』@ガゾなしw ネーミングからどんな物か想像できなかったけど、どうやら肉のカスみたいなのが乗っているのが特徴みたい。出汁がきいてて美味しかったョ。




b0053973_1145048.jpg
★ みんな大満足でバイバイ♪
[PR]
by byj_tmk | 2009-09-07 11:28 | グルメ
<< 誰か判らない・・・ 今週は本栖湖 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧