JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
誰か判らない・・・
昨日辺りから多分むぅちゃんメイちゃんのどちらかだと思うけど、げりピーになっていてトイレの汚れが激しい。多分食いすぎだろう、昨日は薬をあげて様子を見ていたんだけど、どうも今朝になっても治ってない様なので朝御飯を抜いて薬にした。大人猫達は何ともないのでご飯を普通にあげた訳だが、当然チビ猫達はお腹がすいて狙うのでその見張りが結構大変だった。でもその甲斐あってか夜にはみんな形のある良いものになっていて一安心。結局どっちがお腹を壊していたのか判らないけど、多分むぅちゃんか・・・食欲がハンパ無いもんなぁ。この前獣医さんでの体重はむぅちゃんが2.95キロ メイちゃんは2.65キロとだいぶ差がついていた。そしてむぅちゃんはいつも大人猫のご飯を盗み食いして見つかると、ガボッと口にほおばれるだけほおばって逃げると言う、サルみたいな猫だ(爆) お腹さえ壊さなきゃいくら食べてもイイんだけどねぇ。

b0053973_0363432.jpg
★ とばっちりをくってご飯待ちの大人猫達、いつもは好きな時に食べられるように置き餌にしてあるんだけど、今日はいちいち誰かが食べたらすぐに引っ込めると言う面倒臭いことに。





b0053973_0472519.jpg
★ 食いしん坊むぅちゃん! 珍しく掃除機が嫌いじゃない猫で、いつもそばに近づいても絶対に逃げない。それにしてもわざわざこんな所で寝なくてもww





b0053973_030485.jpg
★ そして先日の惨劇。土曜日に本栖湖から帰ってきてみるとゴミ箱はひっくり返され、トイレットペーパーが引きちぎられリビングとんでもないことに。これは誰がやったのか謎だけど、一気に疲れ倍増。そして他にもあろうことかゆめたんお気に入りの寝床に、誰かがオシッコ攻撃を(-"-;
[PR]
by byj_tmk | 2009-09-08 00:54 |
<< もうこんな時期なんだね。 犬と一緒に串揚げ屋さん >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧