JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
1年ぶりの電車。
金曜は夜、相方も一緒に食事をしながらの大事な打ち合わせがあったので、早めの散歩を済ませて渋谷まで出かけた。出掛けには一旦鍵をかけて10歩くらい歩いたんだけど、どうも気になることがあり家に戻って見ると、むぅちゃんがお風呂場に閉じこまっていた。犬の足を洗った時には確かにいたとは思ったんだけど、猫達にご飯をあげた時にはいつも絶対一番に寄って来るはずがこなかったのがおかしいな~とうっすら思っていたのだ。このまま気が付かずにいたらきっと暴れて何か壊したり大変な事になっていたと思うとほんとに戻って見て良かったョ。

そしてワンワン鳴いたり挙動不審になっているビンゴの事は心配ながらも、置いて1年ぶりくらいの電車移動となった。久々の電車は緊張する、まず駅の中がめっちゃ変わっていた事に驚き、自動改札もパスモ仕様で何処に切符を入れて良いか判らずウロウロ、かなり恥ずかしかった。うちからだと約束の店まで30分もかからないんだけど、遅れたらまずいので45分くらいは見ていたお陰で少し早めに着いた。

そしてお鮨屋さんで打ち合わせは始まった。これまた久々の美味しいお寿司でいっぱい食べたいんだけど、初めて会う人が相手だし、残念ながら遠慮してあまり食べれずww その後又電車で家に帰ると、いつもは玄関で寝て待っているビンゴも、どうやらちゃんとリビングにいたらしかった・・・それは良かったんだけど、やっぱり又あてつけでオシッコが椅子とゴミ箱に2箇所、相変わらずのビンゴでした。

b0053973_9235397.jpg
★ あんまり留守番の機会が無さ過ぎるからちっとも慣れないビンゴ!




b0053973_924751.jpg
★ むぅちゃんは一体いつの間にお風呂場へ入っていたんだろうか?! 確かに足を拭いている時にはウロウロしていたと思っていたんだけど、あれはチャミかメイちゃんだったんだねぇ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-09-19 09:54
<< SWご出勤 言わんこっちゃない! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧