JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今シーズン最後のカヤック
日曜は西湖でキャンプしてるみんなに急遽合流してたっぷりと遊んできた。Tシャツ短パンで出かけたのに、湖は一気に寒さが増していて、到着して見るとお泊り組みの中にはダウンコートまで着てる人がいるくらいに朝晩は冷えていたのには驚き~。でも日中はかなり暑いくらいまで気温も上がり、カヤックでの水遊びも楽しめたョ。多分今年はもう水遊びも終わりかなと思うと寂しいけど、美味しい物を沢山食べて飲んでたっぷり遊んで楽しい1日を満喫してきた。毎度皆さんお世話になりました^^

b0053973_12453577.jpg
★ 見慣れた景色もすっかり秋を感じるねぇ。




b0053973_1246588.jpg
★ 一番良い場所を確保された本日の基地にお邪魔した。




b0053973_12463580.jpg
★ 右手負傷のチキちゃん、まだ痛みはあるみたいだけどやる気は満々!あまり激しく遊ばないようにセーブさせるのが大変だョ。




b0053973_1344057.jpg
★ ビンゴを歓迎してくれたソナちゃん。




b0053973_13295194.jpg
★ うちより一足お先に到着したライチファミリー。




b0053973_1330692.jpg
★ 終始この椅子の上でひっくり返ったりしてリラックスしてたニトロ君。




b0053973_1345626.jpg
★ いよいよカヤックで出航、もう大興奮のゆめたん!




b0053973_135967.jpg
★ ビンゴとチキちゃんもニコニコ!




b0053973_1352586.jpg
★ 今回はずーっと遠くにある対岸のキャンプ場を偵察してみた。行きは余裕で行けたけど、帰りパドルを漕ぐのが結構辛かった。明日は腕が筋肉痛だろうか?!




b0053973_1354048.jpg
★ ボール大好きコンビのクーパー&ゆめたん、最初カヤックの上で取り合ってたョww




b0053973_1355388.jpg
★ 久々にチャーシュー登場、エアー犬掻き。




b0053973_136476.jpg
★ その後は泳いでみたよ、意外と上手いじゃんと思ったけど、近くで見ると実はそうでもなかったらしいww




b0053973_1383636.jpg
★ 2艘でユラユラ、お互いのカヤックを見つけると嬉しそう^^




b0053973_1361666.jpg
★ そして陸ではドロ団子に夢中なゆめたん。




b0053973_1364372.jpg
★ 夜のメニューは油ののったサンマ。




b0053973_1365485.jpg
★ 新鮮なサザエ・・・他にも焼き鳥や鍋物などあったか美味しいメニューが盛りだくさん。
[PR]
by byj_tmk | 2009-09-21 13:34 |
<< 肉泥棒 SWご出勤 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧