JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
秋が瀬でまったりBBQ
火曜は秋が瀬公園でREX家&バンナ家と一緒に、犬達と遊びながらまったりBBQ、仕事が忙しいのとちょっと体調不良の相方と右手不調のチキちゃんは留守番となり、びんゆめと三人で参加して来た。公園は相当な人の数、駐車場も満杯なくらいに賑わっていた。BBQの火を起こそうと思ったら火種となる物をすべて忘れてきたことに気が付き・・・・・バンナ父さんのライター1個で工夫して炭に火がついた時は感動ものだったりww みんなでボール投げをして走ったり・・・犬達もめいっぱい遊んで楽しい1日だった。


b0053973_922799.jpg
★ 西湖の疲れがまだ取れてないゆめたん、家から出た時は全くやる気なし。『何処へ行くのかわかんないけど、家で寝ていたいよ・・・』状態だった。




b0053973_931215.jpg
★ それでもみんなに会うと一気にテンションアップ、REXに手を齧られても喜んでいるョww




b0053973_932795.jpg
★ マイペースなマルちゃんは赤いコングがお気に入り、最初から最後まで一人コング命!




b0053973_93442.jpg
★ ビンゴはシャボン玉で遊んでもらったり・・・




b0053973_935540.jpg
★ バンナ父さんに抱っこしてもらったり・・・




b0053973_941583.jpg
★ JUN君に棒切れで遊んでもらったり、とにかくいっぱい遊んだね~。




b0053973_943422.jpg
★ 最後はみんなでJUN君の打ったボールを取りに行く遊び、人もかなりへとへとになるくらいww




b0053973_944381.jpg
★ あっと言う間に陽もくれてきちゃったけど、棒齧りに夢中なREX&ビンゴ!
[PR]
by byj_tmk | 2009-09-23 09:18 |
<< フリマと代々木公園・・・みんな... 肉泥棒 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧