JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
フリマと代々木公園・・・みんなでご飯!
SW最終日は盛りだくさんな1日だった。まずお昼前にフリマ出店の為準備をして家を出た。今回キッチー君ちから教えてもらった代々木公園駐車場のすぐ目の前にある動物病院での出店。主催者も初めてのようだったけど、まったりムードで半分遊びに行ったような感じだった。その後みんなが遊んでいる公園内のドックランへ移動して遊んだり、スポーツイベントを見たりした後一旦家に帰ってから近くのイタリアンでみんなと食事した。そして2次会組みは新しく発見した串揚げやさんへ移動して又盛り上がったョ。


b0053973_8543168.jpg
★ フリマは犬グッツのみで、病院の中にもお店がいっぱい、我が家はトリオ連れだったので外の道路に面した場所をゲット。そして今回も看板犬のゆめたん。




b0053973_8562293.jpg
★ 最初に着てくれたのはキッチー君と菊千代ちゃん。菊千代ちゃんはお母さんがMブルでお父さんがフレンチブルのMIXの女の子、まだ7ヶ月でもうぷよぷよなさわり心地サイコー!めっちゃ可愛かったョ^^ 飼い主さんには散々いじってもらって嬉しいゆめたんw




b0053973_8584682.jpg
★ その後REXも登場、みんなでまみれて楽しそう。




b0053973_859359.jpg
★ 間もなくバンナ家も登場!




b0053973_8593694.jpg
★ そして今回2回目の遭遇JRTの【るぅ君】




b0053973_912787.jpg
★ 病院の看板犬、とっても賢そうな【ユキちゃん】




b0053973_92551.jpg
★ ユキちゃんの腰にはお洒落な★マーク!




b0053973_931496.jpg
★ 時間が経つと段々だらけてくる犬達、REXなんてこんな格好になって動きが少なくなってきたョ(爆)




b0053973_933057.jpg
★ そしてみんながドックランへ遊びに行っちゃうとゆめたんもしょんぼりとうなだれてきた。昨日もたくさん遊んだから疲れてきちゃったみたいだね。




b0053973_955070.jpg
★ フリマも終わってドックランへ合流したチキちゃん。




b0053973_972224.jpg
★ 久々にJUN君に遊んでもらって楽しそうなチキちゃん。




b0053973_984077.jpg
★ 今回お初なメイちゃん、メイちゃんもまだ1歳になってない男の子だよん。ちょっとロロ君に似てる感じでもしかしたらゆめたんとも血縁かなぁ?!




b0053973_910647.jpg
★ 一方ドックランには入れないびんゆめは公園内でやっていたスポーツイベントを鑑賞。柔道の鈴木選手、マラソンの千葉選手、サッカーの選手などなどTVで見たことある人達がステージに。




b0053973_9112788.jpg
★ ビンゴ的には一緒に出ている最近人気の地方のゆるキャラがかなり気になり、喧嘩を売りまくり(爆) パッと見て知っているのはセント君だけだったけど、個人的にはまりもっこりが見たかったョww




b0053973_9113610.jpg
★ ゆめたんは賑やかイベントが大好き!さっきまでの疲れも吹っ飛んだみたいで、楽しくてこの場から動かなくなってしまった。




b0053973_912354.jpg
★ 一旦帰宅後、ビンゴとチャリでイタメシ屋さんへ集合、チャーシューも合流してみんなでワイワイ。大人数だから少しずつ色んな物を沢山食べたよ。しかしガゾはこれのみww




b0053973_9143014.jpg
★ SWでお休みの店が多い中、やっと見つけたのは串揚げやさん、ここもリーズナブルで美味しかった。




b0053973_9144261.jpg
★ 長い休みも終わっちゃったけど最後まで遊び満喫で大満足だったなぁ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-09-24 09:51 |
<< 1個発見 秋が瀬でまったりBBQ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧