JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
だいます
金曜は前から楽しみにしていたバンナ家御用達のお店【だいます】で食事会、ここはなんと犬もOKな定食屋さんで、メニューも沢山あってとっても美味しかったョ。お座敷なんでビンゴだけ連れて行こうと思っていたのに、チキちゃんとの1回目の散歩を終えて出かける準備をしていたら、もう行く気満々のゆめたん。さっきまでは寝ていて全然そんなそぶりもなかったのに、なんで?!


b0053973_9515620.jpg
★ お店の場所が分からないのでREX家と待ち合わせし、家まで行ったら待ち合わせの場所が違っていたww 家に着くとビンゴが嬉しくてワンワン、するとお留守番予定のREXも気が付いて家の中でワンワン!




b0053973_952694.jpg
★ お店の前にも看板が出ていて豊富なメニュー、主に魚系が多くてお刺身や揚げ物などを食べたョ。




b0053973_9521720.jpg
★ 来る前にドックランでたっぷり遊んできたバンナ家一同。




b0053973_9523851.jpg
★ 又おしゃべりに夢中で食べ物の画像がこれのみ、サンマの辛い和え物とその中骨のから揚げ、中骨はカラッと揚がってとっても美味しかった。家ではなかなかこんな上手には出来ないもんね。




b0053973_9524748.jpg
★ しばらくしたらご近所のフジコちゃん登場。




b0053973_953476.jpg
★ バンナ君とゆめたんをトレードww 抱っこしてもらってピチピチ・・・嬉しくてハトヤの魚状態のゆめたん。




b0053973_9571710.jpg
★ お座敷でテーブルも低いからちょっと心配していたビンゴ@盗み食い王!最初はテーブルの上の物に興味津々だったけど、悪さする事もなくお利口にできたョ。やっぱり家とは違うって判っているみたい。ちょっとポイントアップw




b0053973_9572812.jpg
★ いっぱい遊んでお疲れモードのマルちゃんとバンナ君・・・可愛い寝顔^^




b0053973_9573981.jpg
★ ついつい長居してしまったお店を後に・・・REX家に寄って散歩、途中まで送ってきてくれた。大興奮で大喜び!REXはお店に行く前にビンゴの声が聞えたから、きっと待っててくれたんだろうね。




b0053973_9574943.jpg
★ それまではチャリカゴから降りる気もなかったゆめたん、張り切って楽しそうに歩いたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-10-10 10:18 | グルメ
<< カラスにビックリ ヤドカリ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧