JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
キレル!
3連休中日の日曜は秋が瀬でBBQを楽しんだ。絵に描いたような秋晴れで公園内も大賑わい、今回は美味しい焼肉屋さんの肉をメインに美味しい物尽くし、お腹がはち切れそうなくらいに食べて飲んで遊んだ。そんな中、我が家的には久々にビックリする出来事が。。。。。


b0053973_9395692.jpg
★ 張り切って朝早く出発! 軽くセッティングした後は広い公園内を散歩。




b0053973_940647.jpg
★ 今日の基地は四角いテント4個の組み合わせ。




b0053973_943687.jpg
★ 超張り切りゆめたん!




b0053973_9432395.jpg
★ フォル一家




b0053973_9433661.jpg
★ おくつろぎ中のル~ガ!




b0053973_944879.jpg
★ 若いREXにタジタジのゆめたんw




b0053973_9464999.jpg
★ ヨーヨーに水を入れて膨らませて遊んだよ。




b0053973_94721.jpg
★ フォルーパに抱っこしてもらって超嬉しいゆめたん、またしてもピチピチとハトヤの魚状態ww




b0053973_9491339.jpg
★ 抱っこしてもらってニコニコなル~ガ。




b0053973_9492382.jpg
★ あまりにうるさいのでチャーシュー持参のハウスに入れられたビンゴ!




b0053973_9495633.jpg
★ ソナっちに歓迎を受けて嬉しいビンゴ!




b0053973_9502454.jpg
★ 大好きなピーさんとのツーショット。




b0053973_9522267.jpg
★ 久々に参加のチャーシュー、いつもなら速攻逃げ腰なんだけど、この日は結構やる気満々w




b0053973_9541193.jpg
★ チキちゃんもいっぱい遊んで大満足。



b0053973_9581191.jpg
★ 最後の〆に大盛りヤキソバも美味しかったな。




誰もその瞬間を見ていなかったので、詳細は分からないんだけど、サークルの中でいつものように遊んでいたゆめたんが、急にキレテ、ビンゴとマジ喧嘩になっていた。その音に気が付いて止めに入った時はどっちがどっちに噛み付いていたのか?!くっ付いて離れない状態。ようやく引き離した時にはお互い何箇所も傷が・・・(-"-; 特にビンゴのピラピラした耳は少しキレテしまってるし。まだゆめたんが1歳前にこんな喧嘩があったけど、それ以来の大喧嘩だった。理由もはっきりは判らないんだけど、REXにずーっとヘコられていて飼い主としては遊んでいると思っていたけど、それがストレスでビンゴに当り散らしたのかなぁ・・・・・とか、それくらいしか思いつかないけど、あくまでも想像でしかないし、全然はっきりとした理由も判らない。

いずれにしろ、全く想像してなかった出来事にちょっとショックと言うか驚きでビックリだ。当のゆめたんはその後ガックリと肩を落として反省、きっと自分でも抑えきれない血がひょっこりと顔を出した感じだったのかなぁ。特に何も言ってないのに家に帰ってからも相当凹んで様子がおかしかった。いつもならシャンプーしたらすぐに爆睡するのに、ボーっとして遠くを見て起きていたり・・・ビンゴはと言えば意外にもあっさりと何事もなかったかのようで、いつもと変わりない様子。凹んでいるゆめたんを励ますかのようにお得意のペロペロをしたりしていた。

しかし飼い主的に完全に油断していたョ。最近のゆめたんのヘナチョコ振りといったら可哀想な位だったし、ビンゴに対してそんな事をするとは全く想像してなかった。ビンゴもかなり強いから負けてはいないけど、体格ではやっぱりゆめたんの方が倍近くあるから敵わない事もあるんだろうし・・・・・改めて“絶対”と言うことはあり得ないという事がよく分かった出来事だった。


b0053973_9582063.jpg
★ やっちまった後の反省は得意なゆめたん、そんなに落ち込むならしなきゃイイのに。。。。。見てるこっちが『もうイイよ・・・』って肩を叩きたくなる様な雰囲気だョ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-10-12 10:39 |
<< 自由が丘の女神祭り カラスにビックリ >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧