人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
自由が丘の女神祭り
3連休の最終日は自由が丘の女神祭りへREX家と一緒にチャリで行ってみた。何年か前に行った事があり、結構楽しかったんだけど、今回は人ごみが凄くてゆっくり休む場所もないくらい賑わっていた。でもあっちこっちと散歩しながらプラプラするのは楽しかったョ。帰りは駒沢公園で軽く遊んで、近くのドックカフェで食事して帰ってきた。チキちゃんは又前日以前と同じ所の爪を傷めてお留守番、どうやら治ったように見えてもなかなか完全ではないようで、こちらも気をつけないと。。。帰ってきてからチキちゃんは相方とゆっくり散歩へ行ってきたョ。


自由が丘の女神祭り_b0053973_10452524.jpg
★ 出る寸前にバタバタして待ち合わせに遅れてしまった我が家・・・REXがうちまで迎えに来てくれたよ^^




自由が丘の女神祭り_b0053973_10453680.jpg
★ 自由が丘に着くとチャリを置いてみんなで歩く。昨日の1件で落ち込んでいたゆめたんもREX家に会うと嬉しそう。




自由が丘の女神祭り_b0053973_1047253.jpg
★ 3匹であっちこっちプラプラ歩く。すれ違う人は“可愛い~”と言ってくれる人と、あきらかに“何?!あの犬”的な人とはっきり分かれるのがブルテリアww




自由が丘の女神祭り_b0053973_1046154.jpg
★ あちこちの広場で大道芸やミニコンサートなどされていた。




自由が丘の女神祭り_b0053973_10461413.jpg
★ 休憩のスペースがある緑道は人で埋め尽くされていた。




自由が丘の女神祭り_b0053973_10463397.jpg
★ 前日の疲れもあってか、テンション低めですぐに歩かなくなるゆめたん。みんなに励まされてやっと歩き出すョww




自由が丘の女神祭り_b0053973_10464461.jpg
★ あんまり歩かないとJUN君が抱っこしてくれるけど・・・重すぎるねぇww




自由が丘の女神祭り_b0053973_10494584.jpg
★ 途中のお店で見つけたハゲちょびんのズラ、REXがあまりにも似あい過ぎで大爆笑! このまま歩いているとすれ違う人はみんなビックリしたり笑ったり・・・反応を見てるこっちも超可笑しかったョ。




自由が丘の女神祭り_b0053973_10495444.jpg
★ いつもならジッとしてカゴに乗っていられるはずなんだけど、REX家のみんなが気になってチャリから落ちるビンゴ、それでもカゴに乗りたくて、こんなふうに乗りたいアピールするビンゴ!




自由が丘の女神祭り_b0053973_1052990.jpg
★ 駒沢のイタリアンドックカフェで夕飯、ジャガイモとベーコンの半熟卵乗せピザ。




自由が丘の女神祭り_b0053973_10522287.jpg
★ ドックカフェにはあまり慣れていないゆめたんもお利口にできたョ。




自由が丘の女神祭り_b0053973_10523248.jpg
★ うにのクリームパスタ、めっちゃ美味しかった~。




自由が丘の女神祭り_b0053973_10524391.jpg
★ 犬用のパンも貰って嬉しいビンゴ!




自由が丘の女神祭り_b0053973_1052527.jpg
★ REX家とバイバイして家に着いたら一気にテンションダウン、またまたうなだれて反省中のゆめたん、いつまで続くんだろう?!
by byj_tmk | 2009-10-13 11:12 |
<< ややこしいョ キレル! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧